今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年9月9日

<<   作成日時 : 2010/09/09 02:47   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 6

花笠音頭、踊ります!


お母さんが「オパニャン連合会」と勘違いして、
シャドー君がかぶっていた花笠を「おパンツ」と冷やかしちゃったんにゃ〜
で、ぼくがその「おパンツ花笠」をかぶってわびる羽目になったにゃんよ。

一生懸命踊るから許してにゃ〜


クリックしてください



あれ? どこがおパンツ? とってもかわいい花笠にゃん。
そうか、シャドー君たち、ちょっと小さめの花笠を選んじゃったんにゃ


結論:大き目がお勧めにゃ^^


ニキティキさん、かわいい花笠をありがとさんにゃ〜
おかげで得した気分にゃよ
楽しいので、いっぱい踊っちゃいますにゃ




9月11日:再クリックで踊りが止まるように改良しました。
さらにクリックでまた踊りだします。


画像切り替えのscriptはこちら







そのニキティキさんから、素敵なプレゼントをいただいちゃいました〜


丁寧なお手紙とかわいいネズミさん
画像



こちらは仙台味噌のお味噌汁と温麺(う〜めん)
画像

麺は家族揃って大好きなんです。温麺は初めてです。楽しみ〜
お味噌汁は朝一人で即席なので、ひとりじめしちゃお^^



じじ魔女のタオルとネコさんの付箋
画像



東北限定ずんだプリッツ! 貴重品です^^
画像



じじにもたくさん贅沢おやつ
画像



お礼のお礼だなんて、困っちゃいます。
でもとってもうれしかったです。ありがとうございました

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
定点観測 座布団風景
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/10/14 11:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
納得。花笠のサイズが決めてだったんだね。早速 これからの ダンシングライフに活かして行こうっと。
オパニャンクラブ パンチョスです。
2010/09/09 11:04
ご紹介して頂き、ありがとうございます〜
わっ!なるほど〜〜〜!!
おパンツに見えるのは、花笠の大きさがポイント
だったのね。 これなら、おパンツには見えなく
ってよ。気が付いたmhmさん、さすがです^^
じじちゃん、沢山踊ってくれてありがとう〜
ああ〜〜、止まらないのもポイントねっ♪
疲れたら休んでね。
送った物は、喜んで頂けて幸いです・・
ニキティキ
2010/09/09 16:23
花笠かあ〜♪
あはは。たしかに大きめがポイントみたいですね。
おパンツダンスも見せていただきましたが、
おパンツでした(≧m≦)
sally
URL
2010/09/09 22:37
じじさんのは、花笠に見えますね
花笠風おパンツ(おパンツ風花笠)も味があったですよ
(懸命のフォロー)

ずんだのプリッツ
こんなの有るのか〜
食べてみた〜い
日本のお菓子メーカーのアイデアはスゴイですね。
ここでもプリッツは売っていますが、
お値段、日本の1.5倍ほど、
それも、普通のチョコのだけ。
T&M
2010/09/10 10:55
ははーん、花笠は大きさがポイントなんだ。
これならおパンツに見えないもんね〜
パンチョスさんたちにはおパンツ花笠で頑張ってもらいたいけどね。
ずんだプリッツかぁ
ずんだもちもおいしいですからね。
ちゃわん
2010/09/10 16:31
オパンツ連合会のめんめんがかぶると先入観か
なんでもオ●ンツに見えちゃうんですよね(笑)
ジジ君花笠おどり上手ですね〜
まかしょ〜という言葉が私のつぼにはまり
最近心の中のつぶやき言葉になってます(V)o¥o(V)
いちごみるく
2010/09/10 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年9月9日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる