今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年9月10日

<<   作成日時 : 2010/09/10 03:01   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

生産ラインは順調かしら?





画像

確認窓からのぞいてみましょう。





窓枠の内側をクリックしてください
画像
画像画像
画像
※マタタビ水3箱分のあと……あれ?





じじ魔女:「あら! なな魔女さんじゃないの!」



なな魔女さん「だって楽しいのですもの!」



じじ魔女:「そうですか。ゆっくり遊んでいきなさい^^」

画像







ずっと働いているじじ:「え〜〜〜〜!」



画像



「もう勘弁して欲しいにゃ〜」





クリックしてスライドするscriptはこちら(クリック有効数1)

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オト「じじしゃん、がんはれー(^O^)/
ピッカピカのオトちゃんがお手伝いしに行かなくても平気れすか〜…?ペコちゃんも応援するじょ〜o(^▽^)o」
オト「あ、言い忘れた…喉かわいちゃった」
ピッカピカのオトちゃんより/猫吉
2010/09/10 08:40
オートメーションはすごい
日産個数いくらかな
(じじさん、休憩あるよね
なな魔女さん、箱詰めされちゃうよ
T&M
2010/09/10 11:43
じじちゃん 縁の下の力持ちだね。がんばって。
ジジ魔女社長さん 貫禄つきましたね。
丸み
2010/09/10 15:47
おお、オートメーション化されてる!!ベルトコンベアーにのってマタタビ水がぁ!じじ魔女社長、このオシャレぶりが儲かってそうだぁ!
しろちゃぷ
2010/09/10 15:55
子供の頃はベルトコンベアーに乗ってみたかったですよね。
今は動く歩道とかありますけどね。
なな魔女さんも自宅で大人的な発言をされてたけど、ジジ魔女さんも寛大だなぁ
みんな大人なんですね。
うちの子たちは年はとってるけど、赤ちゃん返りしてるみたいなんですよね〜。
ちゃわん
2010/09/10 16:42
あらららぁ〜なな魔女お手伝いに行ったんじゃないの〜?
ベルトコンベアーで遊びすぎちゃいかんよ(-_-;)
じじ魔女社長、じじ君ごめんちゃいm(__)mペコリ
いちごみるく
2010/09/10 19:56
じじちゃん、頑張ってますね〜( ´艸`)
生産ラインもオートメイション化されて
バッチリですね(^_-)-☆

ヴィオラ
URL
2010/09/10 23:14
じじちゃん頑張って〜!!!
ベルトコンベアーはじじちゃんにかかってるよ!(笑)
じじ魔女さん、ほんと貫禄が(≧m≦)
sally
URL
2010/09/11 00:11
確認窓、なかなかGoodですね〜。
でものんびり見てる影では、じじちゃんが必死に
こいでいたのね〜頑張って!!
なな魔女さん、しばらく見学をして おしゃべり
もして長くなりそうですね♪ 
ニキティキ
2010/09/11 01:14
出ました、「クリックしてね」!これが楽しいんですよね〜。
今回はなな魔女ちゃんが流れてきましたね。すごくかわいいです。
他にも色んなものが流れてきそうですね。ほうき(空飛ぶ機能付き)とか。
もりお
2010/09/11 10:07
先日は、お見舞いコメントをありがとうございます^^
薬を変えたお陰で、少しずつですが、膝の痛みはおさまってきました。微熱は心配ないようです。

じじしゃん、がんばって!
でも、休憩は大事ですよ。

mhmさんも大変でしょうが、リハビリ頑張ってくださいね。
否、頑張っていることと思いますので、頑張り過ぎないようにしてください・・・。
きらら(3にゃんず) 
2010/09/11 23:07
すご〜い
暫くお邪魔しないうちにドンドン進化してますね。
流石です
縮専は難しい物とばかあり思い中々手をつけず仕舞でしたすが、やってみると思いの外簡単だったので嬉しかったです。mhm先生、教えて下さって本当にどうも有り難う御座いました。重かったブログも軽くなりスッキリしてルンルン気分です。またよろしくお願いします。
Tom
2010/09/13 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年9月10日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる