今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年9月14日

<<   作成日時 : 2010/09/14 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

ホームページに行ってみてにゃ〜


マジックの時にいつも使用しているホームページを
整理して目次をつけました。

画像

中にはブログの記事に使用しなかったものあります。
よろしければ遊びにいらしてください^^







先日紹介したニキティキさんからいただいたネズミさんで、
じじはさっそく遊んでおります。

↓マウスカーソルでせりふが出ます。
画像


画像


画像



温麺(うーめん)300gも全部茹でてたっぷりいただきました。
(3人だとあっという間に無くなっちゃいます)

画像

とても短い麺なので大変食べやすく、
つるつるして、ラーメンのような食感ですが、
味はうどんに近く、とてもおいしかったです^^



独り占めしようとした即席味噌汁も、
結局3人で一緒にいただきました。

画像

麹入り合わせ味噌で、飲みやすかったです^^



そしてずんだプリッツ!

画像

画像

口に入れたとたんに広がる豆の香りと、塩味、
これは傑作かも〜〜〜

改めましてニキティキさん、ありがとうございました

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
キャァー、今までのマジックがぜ〜んぶまとめて見れるんですね。
なんだか、得した気分になりました^^
どんどんグレードアップしているのがわかりますね。
PCのことがよく分からないので、根気のいる作業も必要なんだと思いますが、いつも感心して見せてもらってます。
これからも、楽しみにしてますね〜♪
レオまま
2010/09/14 07:43
たくさん 挑戦しているんですね。なな魔女さん?の記事のとき 銀色の枠をHPで描いているのか ブログで描いているのか 知りたくて ブログのソース表示を見たのですが 私のPCではソース表示できなかったの。 
いま 見てみたら 枠(フレ〜ム)は ブログで表示したようですね。どうやるの?
丸み
2010/09/14 09:13
すごく、見やすく目次に整理したんですね!
又、見ちゃおうっと!!
プレゼントの紹介、ありがとうございます。
ネズミさんで遊ぶじじちゃんが可愛いです〜
温麺は短いのが食べやすく茹でやすく大好
きです。白石温麺は歴史が古いのですが
今は色んなメーカーさんが出してます。
実は、ずんだプリッツあげておきながら
自分で食べた事ないの・・・あはは。
美味しくって良かったぁ〜〜。
ニキティキ
2010/09/14 09:40
マウスカーソルを合わせるとセリフが出るを
振り向かせれるとかんちがいして一生懸命クリックしてました(笑)
やはりわたしはカウボイーという母の娘だな〜と実感(>_<)
ねずみさんとジジ君楽しそう〜♪
いちごみるく
2010/09/14 10:41
ずんだ プリッツが美味しそうですねぇ。
しろちゃぷ
2010/09/14 14:56
え〜♪
今までのマジックが全部見れるのですか!?
見に行かなきゃ〜♪
うひょー!いーっぱいあるのですね〜!
ゆっくり見ていきます!!
温麺、超うまそ〜!!
sally
URL
2010/09/14 22:18
今までのマジックが整理されているのですね(*^_^*)
これはじっくり見ないと〜♪

ずんだプリッツ、美味しそうですね(゚¬゚*)
ヴィオラ
URL
2010/09/14 23:37
プリッツ好きな私としては、ずんだプリッツに興味津津です。
塩と豆って、鉄板の味じゃないですか。食べてみたい!
ネズミさん大好きなんですね、じじ君。
ちょいちょいしてるのが、かわいいです。
もりお
2010/09/15 09:39
すごいです〜♪いつもこの技術には感心してるんですよー。私にはとてもとても真似どころか理解も出来ませんが^^;少しでも追いつけるよう勉強しなくては・・
ご当地プリッツ、いいですね〜
ずんだといえば団子、、じゃないのですね(*^^)
おいしそうo(^o^)o
涼美
2010/09/15 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年9月14日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる