今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年9月16日

<<   作成日時 : 2010/09/16 00:59   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 5

何か変なものが近づいてくるわ!



ひげがビリビリするし、背中もぞくぞくするわ!


画像


いったい何かしら。水晶に聞いてみましょう。



クリックしてください



こ、これは!



さて、じじ魔女製薬の行く末はいかに……




原因を作った猫耳印刷所
いちごみるくさんの原画

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログネタ:あなたの“青ざめた体験”を教えて!
今朝 パソコンを立ち上げたら いつもの見慣れた画面じゃなくて 白っぽい画面になっていて スタートボタンの旗みたいなものが無くて パソコン 壊れたのかと思って青ざめましたァ{%がっかり(orZ)webry%} 昨日 パソコンを閉めようとした時 パソコンの本部みたいな所から 何かを換えるから・・・うまく表現できないけど・・・シャットダウンするよ。 って 連絡みたいなものが画面に出ていたから そのせいだと思うんだけど ワードの画面の色も変わっていて 慣れるまでは 戸惑いそうですぅ... ...続きを見る
猫耳東風
2010/09/16 09:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ドヨヨ〜ン うぷぷぷぷぅっ
丸み家のクロチョス
2010/09/16 09:16
クロチョスさん化したウンチョスさん
もうすぐ到着ですね!
ジジ魔女ちゃんふぁいと〜!!
いちごみるく
2010/09/16 09:38
あー、箱に入れられたウンチョスさんがやってくる〜
じじ魔女さん、これから一仕事ですね。
ちゃわん
2010/09/16 13:37
大変だぁ〜〜!
じじ魔女さん、どんな魔法で立ち向かうのかな?
エビフライの魔術とか・・。
わぁ!とにかく頑張ってね〜
ニキティキ
2010/09/17 10:09
おはよう^^
初めまして!コメントありがとうございました!
じじ魔女さん、ウンチョスさんの治療、
お願いしますね〜〜〜
頑張ってください 
Kazzy
2010/09/19 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年9月16日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる