今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年9月17日

<<   作成日時 : 2010/09/17 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 10

「なな魔女さん、何かわかりましたか?」


画像



「はい、猫耳印刷所さんは、ウンチョスさんをリカバリーしてもらおうと、
依頼のメールをしたはずだとおっしゃってます。
『了解しました』というお返事ももらってますって」



画像




「メールですって?
受け取った覚えも、返事をした覚えもないわ。
どういうこと?




 
…まあ、パソコンが!」



クリックしてください




「メールボックスが空っぽ!
ちゃんとセキュリティーしていたのに。
これは強力なウイルスに間違いありません。
しかも、すでに我が社の中に入り込んで悪さを始めてしまっています。
早く捜し出してちょうだい!」




「師匠、あの、これ……」





画像



「猫耳印刷所さんも
ニャンミゲル社の箱に入れて送ったっておっしゃっていたし、
ここに入っていたのでは???」












〜数時間前のことでした〜



「パパ、お見舞い早すぎちゃったね〜」
「ウンチョスおじさん、まだ箱に入ってたもんね〜」
「蜂の子黙って置いてきちゃってよかったのかなぁ」



画像


「じじおじさん、忙しそうだったもんね」
「警備員さんもいたし〜」

福ちゃんは子猫さんたちににこにこしてうなずきました。
「邪魔をしたら悪いし、きっと気がついて喜んでくれるさ!」





ウンチョスさんの入った箱の隣に、お見舞いの蜂の子が……
画像 画像





「いいにおいがするにゃ〜」


画像



「あったあった! 大好物の蜂の子にゃ!」 画像





あれ? なんだか変にゃ?





ウンチョスさんをクリックしてください
画像 





「ここはどこ? ぼくは誰???」


画像





「思い出したにゃ。ぼくはウンチョスにゃ!」



画像


「福ちゃん一家のにおいがするにゃ 追いかけて帰るのにゃ〜」





え〜? ウンチョスさん、クロチョスさん置いて帰っちゃうの???
じじ魔女製薬はいったいどうなるのでしょう……





ウンチョスさんと福ちゃん一家のおうち
いちごみるくさんの原画





だんだん濃くなるscriptはこちら
濃くなって上がるscriptはこちら

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子猫日記 ウンチョスさんの退院
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/09/18 08:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ははっ。
PCをクリックしてみたら、
かわいいウィルスが(≧m≦)
ウンチョスおじさんは箱の中に??
あら・・・
じじ魔女製薬、ほんとどうなるのでしょう?
sally
URL
2010/09/17 23:48
うぷぷぷぷぅっ
・・・・・
2010/09/18 08:16
はじめまして!
リンクありがとうございました〜
いろいろな仕掛けがあってとっても楽しいブログですね
じじちゃん、ひじきよろしくね!また遊びにきますね〜
ひじ丸
2010/09/18 20:24
クロチョスさん大暴れですかー。
PCのウィルスになっちゃった。
うちのPCも最近不安定だから気をつけないと。
うぷぷ菌に侵されちゃう。
ちゃわん
2010/09/18 23:24
ウンチョスさんはもしかして治ったんですか?
蜂の子食べたら、クロチョスさんが抜けていきました。
のコメントで「うぷぷぷぷぷっ」って言っているのはもしかして...

リンクありがとうございます!
なな魔女さんが動いたり、クロチョスさんが現れたり
今まで、色々な仕掛けが凄いんだろうなぁ〜と思っていました。
やっぱり凄いです!!
とっても楽しかったです

また、遊びに来ます
るんるん
2010/09/18 23:54
こんどはクロチョスさんじじ魔女製薬で大暴れですね(T_T)
取り合えず、ウンチョスさん元に戻って?よかった〜
いちごみるく
2010/09/19 10:26
あはははっ(*^m^)
ストーリー化されていて楽しいですね!

ホントこの後
じじ魔女製薬はいったいどうなるんだろう・・・
ヴィオラ
URL
2010/09/19 14:18
すっかりご無沙汰してすいません。
  m(__)m m(__)m m(__)m
私も思わず笑っちゃいました。
なんかねぇ…ほんわか心が癒されましたぁ。
お話は分かりますが、Tomを月に一回位ペースでシャンプーしてますが、最近では肛門腺に何も溜まっていないのか・・・出なくなりました。
Tom
2010/09/19 16:27
どうもぉ、初めまして〜♪
昨日、チロッとお邪魔したんですけど足跡付けずに‥‥( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントと投票ありがとうございました!

クロチョスさん、PC内で大暴れ?
あっら〜
山羊さんなら手紙(紙)を食べるけど、クロチョスさんはメールを食べちゃうんですね!
オソロシヤ〜

みけちゃんも無事初登院を済ませ疲れが出たのか(笑)今日は爆睡でした。

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
猫草、ちょっとしか食べないんですけど好きなんですよ。
リンクしてくださったんですか!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございます。
あたしからもさせていただきますね。
今度ともよろしくお願いします。
はいじ
2010/09/19 21:21
お久しぶりにお邪魔したら、
すごいことになっているじゃないですか!!
じじ魔女製薬、オートメーション化??しているし。(自転車こいでるけど)
じじくんの寅さんも、決まってます!いいなー
andymom
URL
2010/09/19 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年9月17日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる