今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年9月20日

<<   作成日時 : 2010/09/20 02:47   >>

驚いた ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 17

「PCの中にいるうちに早く消去してしまいましょう!」



画像



「あ、しまった!」

PCをクリックしてください




「逃げたわ! はやくつかまえて〜!」



「わかりました師匠!」


画像




窓枠の内側をクリックしてください

画像
画像画像
画像





画像





「なかなかつかまらないわ!」



画像

「え〜ん。こんな時に電話!
……え? 注文の取り消しですって?



師匠、大変です! ニャンミゲル社のサンプルがたくさん届いたので、
取り消しの電話が殺到しています」」





画像



「まあ、どういうことかしら? ニャンミゲル社はうちをつぶす気?」

「それが、すべてじじ魔女社からのお届け扱い物になっているそうです」

「クロチョスウイルスの仕業ね……まずいわ。
ウイルス消去の前にうちがつぶれてしまうわ。こういう時は……」



黄金を売るのですよね、師匠!

こういう時のためのですものね!」



「いいえ、こういう時はまず、リストラです!」



「え? うそ?!」



画像


警備員をクリックしてください







「師匠、本気ですか?!

まあ、師匠が! 大変!」




じじ魔女をクリックしてください







いよいよもってたいへんなことに……





濃くなって上がるscriptはこちら
クリックするとスライドするscriptはこちら
クリックすると下に落ちるscriptはこちら
じじ魔女に羽が生えるscriptはこちら

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
えええ!
最後にはウィルスはじじ魔女に!?
どうなる!!!?この後は!
sally
URL
2010/09/20 05:00
これは、えらいことになりましたね。
あ〜、早く続きが見たい〜!
仕掛け満載で、更新も大変だと思いますが
続きが気になってしかたありません。
レオまま
URL
2010/09/20 08:20
じじ魔女製薬がクロチョスウィルスに感染されて大変そうです。どうなっちゃうのだろう・・・。心配です。マタタビ水楽しみにしとったのに・・・。
キキ
URL
2010/09/20 10:26
大変な事なってしまって可愛そう〜!
もし僕(Tom)に何か出来る事があれば、何時でも言ってニャン。
Tom
2010/09/20 12:44
最強だと思ってたじじ魔女さんにクロチョスさんが入り込んじゃった。
早くキラキラオトちゃんに来てもらわないと。
あとはなんだ、エビフライ?
うーん、何が必要だろ。
ちゃわん
2010/09/20 12:45
この前注文した分 お断りできるかしら? お店?・・・お店の方はなんとか 細ぼそと営業しているのよ。
でもねぇ景気が悪くって 円高でしょう? こんな時に フィリピンの会社の飲料サンプルをたくさん届けていただいて 大助かりよ。お宅の会社 営業方針を換えたのかしら? メールつながらないのね。
ニャンミゲルさんのマタタビ水のお味 じじ魔女製薬さんのお味とそっくりなのね。さっそく お店で使わせていただいたわ。大好評よ。
円高で輸入価格もお安くなったし。
本当に 良いサンプルを送っていただいて うれいいわ。ありがとう。
熟女ママ
2010/09/20 17:30
ええ〜大変なことになってきましたね!!
最後はじじ魔女さんにクロチョスさんが入って
しまって〜
いったいどうなってしまうんでしょう・・・
ヴィオラ
URL
2010/09/20 18:01

じじ魔女製薬さん、大変な事になってる
うぷぷぷぷぅっウイルスに汚染されてるぞ。
大丈夫かな、じじ魔女社長さん。
取り憑かれてブルブル震えて・・・。
キラキラオトちゃん、
早くおいらの親会社を助けて
マタタビ原液に入って、ニャンミゲル社に来たら大変。
品質チェック、充分やってね
T&M  の KABUだよぉ
2010/09/20 23:40
おはよう^^
まあ〜〜〜!一大事ですね 
じじ魔女さんまで、クロチョスさんに
乗っ取られて・・・
どんな展開になるのでしょうか〜〜〜
Kazzy
2010/09/21 10:54
わ〜ん!!じじ魔女のお姉さまが〜〜ぁ
たいへんだ大変だ!!きらきらオトちゃん呼ばなくちゃ!!!
なな魔女でーす
2010/09/21 13:41
一大事じゃないですかぁ〜〜〜
PCのみならず、じじ魔女さんがクロチョスさんに
侵されそうですよ!!
セキュリティをもすり抜けるかのようなクロチョス
さん手ごわし!!
早く対策とらないと〜〜〜〜。
ニキティキ
2010/09/22 12:28
まぁー。大変ですこと!
クロチョスさんの仕業なんですね!!
エビ天でなんとか出来ないかしら。
涼美
2010/09/22 17:31
クンチョスさん逃げ足が早いと思ったら、とんでもないことに、なってしまいましたね。
これから、どうなってしまうのでしょう・・・。
きらら(3にゃんず) 
2010/09/22 22:48
ペコ「大変な事になっってるの…?」
オト「きらきらオト達が手伝おうか…?」
ペコとオトだじょ
2010/09/23 12:39
えーっ!
じじ魔女ちゃんの中にクロチョスさんがぁぁぁぁぁっ!!

ど、ど、ど、どうなるんでしょ!
はいじ
2010/09/23 12:47
えらいことになってますね。
オトちゃん、最近どうも忙しいけど、大丈夫かな?
じじ魔女さんの感染がひどくならないうちに、来てほしいです。
もりお
2010/09/24 07:31
ちょっと来ないうちにじじ魔女製薬が大変なことになっていたあ!
看板が ガタッ って、大丈夫かなぁ。クロチョスウィルスに感染しちゃったじじ魔女社長のこれからは如何に?!
しろちゃぷ
2010/09/24 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年9月20日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる