今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月10日

<<   作成日時 : 2010/10/10 00:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

ごめんなさいにゃ〜


画像



お母さん、めまいがなくなってから首の状態もよかったので、
お部屋を片付け始めましたんにゃ
(写真に写るしとかなんとか言ってたにゃ〜)
その時はなんともなかったのにゃけど、
ムチ打ちの痛みって、後から来るみたいなのですにゃ
もうちょっと、待っててあげてくださいにゃ


黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら…後からきましたか。じじ君、頑張ってmhmさんの看病、お願いね。
mhmさん、くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。お部屋、十分きれいですよ。
もりお
2010/10/10 07:45
本当に お部屋きれいにされていますね。ムチウチはなかなか完治しないみたいだから ゆっくりゆっくり 養生してくださいね。
丸み
2010/10/10 11:09
また無理しちゃいましたね〜
ダメですよ〜
お大事に!
タフィー104
2010/10/10 17:16
ムチ打ちの痛み・・・
寒さや雨降りが影響しているかも知れませんね!
無理せず、ゆっくり休んでくださいね
お大事に・・・
ヴィオラ
URL
2010/10/10 20:38
ああ大変ですね。やはり少し良くなっても大事を取っていた方がいいですね。どうぞお大事にしてください。
今日緑が丘に行ってきました。
ジジ
2010/10/10 21:08
十分きれいじゃないですか〜
片づけとか大掃除とか、
私にとっては恐怖の言葉です。
寒暖差が激しいこの時期。
どうか無理をなさらぬように。
ちゃわん
2010/10/12 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月10日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる