今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月11日

<<   作成日時 : 2010/10/11 02:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 11

今、ピンポンて鳴ったよにゃ〜???


画像


新聞の勧誘だったのでお断りしました。
そんなにおびえても、誰も来ませんよ?
(ひたすら玄関の方角を見つめております)



お見舞いありがとうございますm(_ _)m
シップを貼って左手を使わないようにしております。
おかげさまでだいぶよくなりました。

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
良くなられた様で安心しました。
季節の変わり目ですから、
お大事になさってください。
じじちゃん、黒猫さんは、
座ってるだけで威厳があります
旦那様のお出迎えも、きっと、こうやって待ってるのでしょうね
T&M
2010/10/11 10:41
じじちゃんは しらない人が怖いのかな?じじちゃんのお家には ホームズ事務所の警備員さんがいるから 大丈夫だよ。
丸み
2010/10/11 15:07
うふっ、ピンポ〜ン♪の音にちょっとビックリ顔
おすましポーズのじじちゃん、かわいいよ〜
玄関のすてきなインテリアみたい。
少し良くなっても、油断は禁物なんですね。
どうぞ、お大事に!
レオまま
2010/10/11 19:19
こんばんは〜
今日のじじちゃんは凛々しいですね^^
でも、かわいいですよ〜♡

無理をなさらないように、ゆっくり休んでくださいね。
きらら(3にゃんず) 
2010/10/11 20:13
じじちゃんも人見知りしますか〜?
お目目丸々にしてかわいいですね(∩.∩)
うちも家族以外は全然ダメで チャイムが鳴ると ウーッ!と言いながら隠れるんですよ^^;
首の具合はいかがですか?
治り際が肝心、無理をなさらないでくださいね♪
涼美
2010/10/11 20:57
回復しているみたいで安心しました。
でもまだむりしちゃ〜だめですよぉ
じじ君はお客様にがてなのかな??
いちごみるく
2010/10/11 22:10
そうそう使わないが一番。
ゆっくりね!
タフィー104
2010/10/11 22:23
ピンポ〜ンはうちでも警戒体勢の合図なんですよ。
どこにいてもさ〜っと走ってベッドの下やクローゼットに隠れて出てこなくなります。
超びびり〜なので…
※慌てずゆっくり治さないとあとでまたって事ありますからね。
猫吉
2010/10/11 23:04
mhmさん、回復してきたようで良かったです(^^)
でもご無理のないように・・・

じじちゃんも人が来ると怖がりますか?
うちの猫も来客は苦手で〜す^^;
ヴィオラ
URL
2010/10/11 23:09
シップ効果ありですか?
良かったですね。
そうそう、無理せず安静に!!
じじちゃん、ビビリ顔もかわいい(^^)
sally
URL
2010/10/11 23:48
うちもピンポーンが鳴ると
一斉にわらわらしだします。
じじちゃん、置物みたいになってるよ。
よくなってきててよかった。
シップも貼り続けるとかぶれますからね〜
暖かい時はちょっとお休みしたほうがいいけど、
ホント、無理はしないでくださいね。
ちゃわん
2010/10/12 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月11日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる