今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月13日

<<   作成日時 : 2010/10/13 02:01   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

お母さんみたくならないようにしないとにゃ〜



よ〜くストレッチしておくのにゃ


画像



100枚あったシップがとうとう底をつきました。
もらってこなくっちゃ
訪問できなくて、ほんとすみません。
(右でマウスを持つには支障がないので、実はそそっと回ってたりします)

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え!そんなにシップ使ったの!?
大丈夫ですか〜!?
無理しちゃダメですよぉ。
sally
URL
2010/10/13 17:06
え〜?100枚も使ったとはビックリ〜
でも、それだけ痛かったって事ですよね。
じじちゃん、ストレッチの効果出てるのか体が
やわらかいね〜〜
mhmさん、本当に無理なさらずお大事にね。
ニキティキ
2010/10/13 19:00
じじちゃんは体が柔らかくていいね(*^_^*)

100枚のシップが(@_@)
mhmさん、無理のないように〜
お大事に・・・
ヴィオラ
URL
2010/10/13 23:11
100枚使っちゃったんですね。
なかなかよくならないですね。
じじちゃん、ストレッチは欠かせないですね。
私もしなきゃ。
ちゃわん
2010/10/14 23:09
じじくん体柔らかいね(=w=)ぐにょってしてる
熊五郎はもうおじいちゃんだからパンパン(笑)
シップ100枚・・・すごいですね(p_-)
まだまだむりしないでくださいね〜
いちごみるく
2010/10/15 15:55
じじちゃん からだ 柔らかいんだね。ストレッチは全身の健康のために そして美猫スタイルを保つためには不可欠よ。
丸み
2010/10/15 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月13日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる