今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月15日

<<   作成日時 : 2010/10/15 01:42   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

えいえいえい!


画像










あきたにゃ

画像





シップの枚数、ちょっと違ってました。
7枚入りを12袋もらってきたので、84枚でしたぁ
8月にもらったのは15袋ですから、105枚です。
どちらにしろタフィーさんのおっしゃるとおりですね。何故???

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
計算しちゃったよ。これ。
1枚8時間だから、一日3枚。
で。105枚だと35日分とか・・
でも84枚は28日分・・
やっぱ意味分らん(笑)
タフィー104
2010/10/15 11:15
昨日はあんなに楽しそうに遊んでいたのに
今日はもう飽きてしまったのー?
気まぐれじじちゃんなのね〜=^_^=
次なるおもちゃは何かなー?
湿布も長いこと貼ると肌がかぶれますね。
色々辛いでしょうが頑張ってくださいね!
涼美
2010/10/15 14:08
↑シップ一日中なんだ(p_-)
シップって一日一枚じゃないんですね(笑)
そう考えると数多いの納得・・・・
じじ君があきちゃった?ねずみ今日わが家の玄関で落ちてるの
見かけました(*^^)vその近くでななこがくつろいでいました〜
じじくんななこのとこまでねずさんとばした??
いちごみるく
2010/10/15 15:59
にゃんこさんは 気紛れな所も 可愛いですよね。
じじちゃんの癒しが シップと同じくらい じじママちゃんの痛みに聞くんですよね。
丸み
2010/10/15 17:26
じじちゃん、飽きちゃったのね!
少し、ママさんとお昼寝して休みましょう。
又起きたら遊びたくなるかもよ。
シップは、いずれにしても常に必需品とな
ってると言う事ですね。お大事に・・・
ニキティキ
2010/10/15 23:58
シップがいくらあっても足りない勢いですねえ。
冷えが感じられなくなったら取り替え時?
じじちゃん、飽きちゃう姿もなんか微笑ましい(^−^)
sally
URL
2010/10/16 00:12
そうそう、猫ちゃんは急に飽きてしまうんですよね( ´艸`)

湿布、枚数は不思議な感じがしますが^^;
効果に期待します!
ヴィオラ
URL
2010/10/17 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月15日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる