今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月16日

<<   作成日時 : 2010/10/16 01:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

飛びます!


画像


飛びます!


画像










夢で飛んでま〜す。


画像










シップの量が半端じゃないので、不思議ですよね〜
なので、説明図です。

画像

細丸印が以前から痛い箇所、
今回は太丸印の背中と胸を傷めたみたいです。

脇と背骨付近はまあまあなので、
今は首と肩と、太丸の背中と胸の4箇所に、
就寝中のみ、かぶれに注意しながら貼っております。
(その間に薬が吸収されて24時間効くのだそうです)

私もそうですが、毎晩貼ってくれるお姉さんもいやになってます。
(その時間、じじのお父さんは大いびきで寝入っております)
ちなみに、シップの大きさは10センチX7センチです。

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エアーサロンパスの高いやつは、効きますよ。
って、痛みの種類にもよるかもですが…
じじ君、飛べるんですね!
夢でどこの空を飛んでるんでしょうね。鳥さん達と一緒かな?
もりお
2010/10/16 07:33
じじちゃん 夢の中で 鳥さんたちと一緒に遊んでいるのかな?じじママちゃんの分も 自由に飛び回ってね。
飛びます っていうセリフで坂上二郎さんを思い浮かべて一人でわらっています。
丸み
2010/10/16 10:07
一生懸命計算したのに(笑)
余計わからんで〜
早く治るといいですよね。
タフィー104
2010/10/16 22:04
あ〜、本当に夢の中で飛んでるみたいですね。
じじちゃん、何処まで飛んでるかなぁ・・
尻尾が寝てるのに、クルンと形になってて可愛い
ですよ。
なるほど〜、痛みの箇所が多いしシップ枚数も
使うんですね。
ニキティキ
2010/10/16 22:18
こんばんは^^
じじちゃん、飛んでますね〜〜〜!
鳥さんになった夢でも、見てるのかな〜〜〜

今回の痛みは、肩の上の方なのでね・・・
シップを貼って治るのですか?
とにかく早く、痛みが和らいでくれると
いいですね 
Kazzy
2010/10/16 23:32
じじちゃん、夢の中でも飛んでるの(≧ω≦ )プププ

湿布4箇所も貼っているのですね
早く痛みがなくなるといいですね
ヴィオラ
URL
2010/10/17 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月16日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる