今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月17日

<<   作成日時 : 2010/10/17 01:54   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

ここからの〜


画像











空中歩行!



画像










到着〜


画像





おかげさまで
少しなら左でも打てるようになって来ました。
もう少しで訪問できるかと思います。

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
左手でよく打てるねえ。
絶対無理です・・
両手使いとは怪我の功名?
タフィー104
2010/10/17 05:47
ペコ「慌てないでゆっくり治したらいいよ」
オト「手が痛いの?ジュ〜ス飲んだら治るじょ(^-^)」
ペコ「そんなんじゃ治んないでしょ、オトちゃん」
オト「ぶ〜っ!=з」
※mhmさんにガッツ玉、じじさんにはその跳躍力にナイス玉をポチっと
ペコとオトだよ/猫吉
2010/10/17 08:11
きのうは、夢でしか飛べなかったのに・・・
イメージトレーニングしたのかな
じじさん、今日は面目躍如
左手でキーボード、大変
試しにやって見ましたが、1行でギブアップ
T&M
2010/10/17 11:11
す、すごいじじくん空中を歩いているみたい♪
いちごみるく
2010/10/17 16:25
ああぁ〜、じじ君の前足浮いてる!
空中散歩・・・ 夢じゃなかったね。
コレを撮ったmhmさんスゴイわ。
焦らず、無理しないでくださいね。
更新だけでも、大変なのに・・・
レオまま
2010/10/17 20:16
じじちゃんの華麗なるジャンプ
お見事ですね(*^_^*)
ヴィオラ
URL
2010/10/17 20:30
おおお!華麗なるジャンプ!
じじちゃんかっこいい!
更新だけでも疲れるでしょう?
訪問なんて良いから、無理しないようにしてくださいよ〜。
sally
URL
2010/10/17 22:22
じじちゃんったら モップがなくても飛べるじゃん。かっこいいよん。
丸み
2010/10/18 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月17日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる