今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月18日

<<   作成日時 : 2010/10/18 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

見張るのにゃ


ご飯の時間にゃ 少しでも動きがあったら降りるのにゃ

画像





あれれれれ?
前記事で、
左手だけで打っているような誤解が生じてしまいました。
どうしましょう? 説明しなおしましょう^^

左を傷めてしまったので、両手でキーボードが打てず、
右手だけで記事を書いていたのですが、
少しよくなってきたので、左手が使えるようになってきました。

お見舞い、ご訪問、本当にありがとうございますm(_ _)m

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
右手だけで打っていたんですね。右手だけで打つのも大変だたでしょう?無理するとぶりかえしたり 治りが遅くなるから ゆっくり治していってね。
うちの子たちも 食事の時間が近づくと いまかいまかと 猫カリカリの置いてある部屋の扉の開くのを 凝視しています。
丸み
2010/10/18 08:32
こんにちは^^
片手でキーボードを打つって、大変ですよね!
左手も使える様になったそうですが、無理を
なさらないで下さいね!

じじちゃん、下りる時期を待ってますね! 
今朝、私珍しくメイの朝ごはん忘れてました・・・
でも、鳴かないでじっと待ってました!
こんな時は、いじらしくなっちゃいますね〜〜〜
Kazzy
2010/10/18 11:35
ふふふ♪
じじ君と瞳があった
少しずつ回復ってことですね♪
でも余り無理しないようにしてくださいね
PCって普通に眼や首や肩がこるので(ーー;)

うちのニャンズは特にご飯の時間というのがなく
(ちょこちょこ食いなので)おなかがすいたら
カリカリ入れの前にちょこんと座って
こちらをがんみしてきます(笑)
いちごみるく
2010/10/18 15:35
どちらの手にしても、とにかく打ちづらいでしょう?
頑張るなあ。
片手って、大変ですもん!!
うふふ。じじちゃんに見つめられてる気分♪
sally
URL
2010/10/19 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月18日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる