今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月19日

<<   作成日時 : 2010/10/19 01:48   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

おんもへ出ちゃおかにゃ〜


画像





「じじ、おててやあんよが汚くなったら、後で拭くのよ?
それでも出る?」



え〜と……


画像





拭かれるのはやかもにゃ


画像



怖い訳ではないのだけどにゃ……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
出たいけど・・迷ってる様子がわいいですねえ^^
足拭かれるのそんなにいや??ってこと??
タフィー104
2010/10/19 05:28
じじちゃん あんよ拭き拭きは苦手なんですね〜うちはリードが苦手で出ようかどうしようか迷ったりします^^; でも着けてあげたらさっさと出て行くんですよ〜=^_^= お散歩するにもいい陽気になりましたね♪頑張って出てみようよ〜!
涼美
2010/10/19 20:32
じじさん外には出てみたいけれど足拭くのはなぁ・・・。悩みどころですね。
思いきってみたは?
ジジ
2010/10/19 22:33
ふふっ、悩んでるじじ君の仕草がとってもかっわいい!
たま〜に、手を出したり、引っ込めたりっていう仕草を
見かけますけど、かわいいですよね〜
じじ君、足を拭かれるのも嫌なんだ・・・
レオまま
2010/10/19 22:48
お手手を拭き拭きされるのって そんなに嫌なのかナァ?思い切って 表に でてみようよ、もうじき 冬になると寒くて お外にいけなくなるよ。
丸み
2010/10/20 15:46
おててふきふきはいやなんだ〜だったらママに靴を用意してもらって・・・ってだめ?(笑)お耳が超イカ耳になってますね♪
いちごみるく
2010/10/20 23:45
うちの子は手や足を拭かれるのは嫌いです。
痛くしていないんですけど...
じじ君お外に出なくて正解です
るんるん
2010/10/25 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月19日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる