今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月2日

<<   作成日時 : 2010/10/02 01:52   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

ベランダデビュー



よい天気だったので、
大好きな洗濯かごをエアコンの室外機の上に乗せて、
その中に入れてあげました。

画像





実はいつもは私に抱かれて花を見る位なので、
初めてのことに、イカ耳になって警戒してました〜

画像

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ベランダデビュー 
ひなたぼっこ出来ましたが、じじちゃんドキドキでしたね。
どの位の時間いられましたか?
イカ耳になってお家の方を見ているので、すぐに入っちゃいましたか?
るんるん
2010/10/02 07:36
一眼レフじゃなく、コンデジなんですか。わからなかったなあ。
なのにすごく画質がいいですね。じじ君の毛並みがいいのがよくわかりますよ。触ってみたくなります。
気持ちいいベランダ、今度からじじ君お気に入りの場所になるかも?
もりお
2010/10/02 08:32
じじちゃん はじめてのお外の空気はいかがでした? 警戒しているようだけど お外に興味津々のようですね。
丸み
2010/10/02 10:03
ペコ「デビューですか〜」
オト「怖くないじょ」
ペコ「楽しいでしょ、ベランダ」
オト「ちゃんとイカ耳住民の耳になってるね」
ペコ「ペコたちもいま外で遊んでるよ」
オト「帰ったらジュ〜ス飲むんだもんね〜」
ペコとオトより/猫吉
2010/10/02 11:00
じじちゃん、お外は気持ちいいでしょう。
お日様に当たってぴかぴかだね!
大好きな場所になるかも〜♪

またたびシートに乗ってひとっ飛び!
‥‥できたらいいねぇ(;^_^A アセアセ・・・

コメントのことボチボチですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
はいじ
2010/10/02 13:37
じじちゃん、ベランダデビューしたんですね!
イカ耳だけど(笑)気持ちよかったでしょうね( ´艸`)
ひなたぼっこできて良かったね、じじちゃん(^^)
ヴィオラ
URL
2010/10/02 22:07
こんばんは^^
じじちゃん、ちょっとビックリ?
でもお外の空気はいい気持ちだよね〜〜〜
家は、ベランダに出すと、手すりの上に乗っちゃうので
眼が話せません・・・
Kazzy
2010/10/02 22:42
イカ耳になりながらも、周りを見渡す様子が凛々しいねえ!
最後の写真も、カッチョいい!!^^
タフィー104
2010/10/02 22:56
おお〜!ベランダデビュー(^0^)
じじちゃん、イカ耳になりながらも、
お外の雰囲気を楽しんでるんじゃないしら♪
sally
URL
2010/10/02 23:22
写真を見ると、じじちゃんの緊張感が伝わってきますね。
ビンビンイカ耳だし。
これから徐々に慣れるんじゃないですか?
でも手すりからお隣に遊びに行ったり、脱走したりする可能性もあるから、ちゃんと見てないと危ないですよ〜
ちゃわん
2010/10/03 00:50
うちも昨日はベランダ散歩してました♪
今夏は事の他暑くて出てませんでしたから
みみも超ビビリでしたよ〜^^;
じじちゃん、お外の風が気持ちいいでしょ?
色んな匂いがするよね〜(∩.∩)
涼美
2010/10/03 16:09
へぇ〜、じじくんいつもベランダは抱っこだったんですね〜
警戒モードのイカ耳で緊張感が分かります。
でも、かごから飛び出したりしないでいい子でベランダデビューできて良かった。お外の空気もたまにはいいよね〜♪
音も空気も興味津々だったでしょうね。
レオまま
2010/10/03 21:03
じじ君べらんだデビューお疲れ様♪
いまはドキドキでもすぐへっちゃらになっちゃうんだろうね^m^
いちごみるく
2010/10/04 15:59
皆様へ
晴れの日は出してみるのですが、
必ず「おうちに帰る〜」となきます。
ご近所に迷惑なので、1、2分で撤退です〜
mhm
2010/10/04 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月2日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる