今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月20日

<<   作成日時 : 2010/10/20 00:58   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9

カンガルーじじ


画像



おなかに子供を書きたくなっちゃいます^^

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹の白い毛がアクセントに成ってますよ(笑)
タフィー104
2010/10/20 09:49
あはは。
このままピョンピョンとジャンプしそう♪
そうですね、お腹に子供を描きたくなる(^−^)
sally
URL
2010/10/20 13:21
じじちゃんッたら カメラ目線でこっちを見ているんだぁ。プロのモデルさんみたいだね。
丸み
2010/10/20 15:49
ほんとだ!赤ちゃんを書きたくなる気持ちわかりますぅ〜
このままでも、お腹の白い毛が袋の入り口に見えますね。
そろえた、あんよもかわえぇ^^
レオまま
2010/10/20 21:10
私には見えてます(笑)
ちっちゃい白いニャンこさんをおなかに抱っこしてるふうに♪
いちごみるく
2010/10/20 23:43
お腹に子供を描いちゃってください
ピョンピョン…
猫吉
2010/10/21 00:26
今度はカンガルーじじちゃんのマジックかな?
なんなら、うちの子猫をお貸ししますよ。
ちゃわん
2010/10/21 22:49
ほんとうだぁ〜!
カンガルーみたいな格好になってますよね。
書きたぁーーい、お腹の袋とカンガルーの子ル―ちゃん♪
ニキティキ
2010/10/22 09:46
白い模様がポッケですね。
カワイイ赤ちゃんが出てくるのを見てみたです
るんるん
2010/10/25 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月20日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる