今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月21日

<<   作成日時 : 2010/10/21 02:11   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

じじにはちっちゃくなってしまったようです……



画像



入れないこともないのですが、
逆の穴からすぐに出てしまいました。
狭い箱は全くの苦手です。何故???

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃんも大きくなってるんですね〜
おしりだけ出てるのがカワイイですね^^
タフィー104
2010/10/21 05:32
猫って、窮屈なのが好きな子と
ゆったりが好きな子といますよね〜
うちも、狭いのは苦手みたいです。
大きくなったじじ君、入ってみたら
「あれ?」って感じだったのかしら・・・
レオまま
2010/10/21 20:47
えっ?どんなところでしょうか?
手品見たいです。

ニャンコってどんなところでも入ってみないと
気が済まないようですね。
ジジ
2010/10/21 21:39
じじちゃんは 狭いところ 苦手なんだぁ。頭だけ入れている姿 可愛いですね。
丸み
2010/10/21 21:43
大きくなることはイイコトだけど、
入れなくなっちゃったのね。
アタマ隠して尻隠さず状態なのがかわいいです(^^)
sally
URL
2010/10/21 22:03
へええ、じじちゃん猫なのに閉所恐怖症なの?
うちはみんな狭くて暗いとこが好きよ。
猫もそれぞれなんですね〜
ちゃわん
2010/10/21 22:57
猫って狭い所好きだとばかり思ってました。
違う子もいるんですね。
確かにこれだとじじ君には狭すぎるかぁ。
もっと広くていい場所、探さなきゃね、じじ君。
もりお
2010/10/22 07:52
猫は狭い所が大好きなはずなのにね?
もしかして・・じじちゃん猫じゃなかったの〜〜ぉ?
うふふ、何だかこの様子が可愛いやら面白いやらですね。
ニキティキ
2010/10/22 09:44
狭いところは苦手なんだねじじ君
それとも狭いところにはいってお昼寝してて
出ようと思ったら出られなくなったって経験もあるのかな???
いちごみるく
2010/10/24 21:38
じじ君 狭い所苦手なんですね。
後ろ姿やシッポが可愛いです♪
シッポでバランスを取っているように見えます。
るんるん
2010/10/25 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月21日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる