今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月22日

<<   作成日時 : 2010/10/22 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

本を捜しに来ましたにゃ



画像





いっぱいあって、迷いますにゃ


画像





ん? あれなんかどうかにゃ


画像





あ、これでもいいかも〜


画像





いやいや、あっちの方が……


画像





お父さん、お母さん、本がありすぎますにゃ


画像

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん文学青年のようだなあ(笑)
読書の秋ですか?
タフィー104
2010/10/22 05:07
すごい一杯あるね〜〜!
じじちゃん、たくさん本を読むといいよ!
これ、私の子育て法だったの・・・
ニキティキ
2010/10/22 09:41
じじちゃん 何の本を探しているのかな?ハロウィ〜ンパーティの準備かな?
丸み
2010/10/22 10:26
じじちゃん可愛い!
文学がわかるのね。
読書の秋を満喫かな♪
sally
URL
2010/10/22 23:49
じじさんも本読むのですね。さすがです。
読書の秋ですものね。食欲の秋でもありますよ。
本を片手に、お菓子ぼりぼりなんてこと、じじさんはしませんよね。
ジジ
2010/10/23 07:55
ひょっとして向こうに見えてるのも本棚ですか?すごい!!ウチはイ○アの本棚使ってます。以前はこのスチール棚タイプ使ってたんですがこんなにキレイに並べられないので隠すことにしました。が、イ○アの本棚ちゃちいので後悔してます。
しろちゃぷ
2010/10/24 15:56
すご〜いたくさんの本ですね(^o^)丿
じじ君はどういったほんが好みなのかな〜
ぱぱとままのお勧めの本読んでみるってのはどうかな??
いちごみるく
2010/10/24 21:41
スゴイたくさんの本ですね。
その上きれいに整頓されててうらやましい。
じじちゃん、何読みたいの?
私も読みたい本がいっぱいあるけど、老眼鏡がすすんで読むのが億劫になってきました。
ちゃわん
2010/10/25 14:42
たくさん本があるんですね。
綺麗に整理されて
じじ君 お気に入りの本はどれですか?
るんるん
2010/10/25 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月22日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる