今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月23日

<<   作成日時 : 2010/10/23 01:54   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 9

「リビングから逃亡してうろついていたじじ君を確保しました!」


画像
ドアストッパーです



このツーショットの一瞬の後、
じじはリビングに走り戻りました〜

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスショットですねえ〜!
ばっちり記念写真のようですね^^
wホームズですか!
タフィー104
2010/10/23 06:03
ん…?
ドアストッパー?
こんな大きいドアストッパー?
で…どっちがドアストッパー?
なんて(^_^;)
すばらしいツーショットですね。
猫吉
2010/10/23 07:15
↑本当 ステキなツーショットですね。
じじちゃん 逃亡しようとしても ホームズさんに 阻止されちゃうんだね。諦めて リビングで遊んでいようね。
丸み
2010/10/23 11:04
なんて綺麗な写真なんでしょう!
ポストカード!かと思いました!
もし売っていたら絶対買います!
Tom
2010/10/23 19:37
可愛いドアストッパーですね。
ツーショットなかなかいい感じ。
じじさんがワトスンさんかしら?
ジジ
2010/10/23 23:29
こんなドアストッパー欲しい!じじちゃんとツーショット可愛い!
しろちゃぷ
2010/10/24 15:59
あらら〜じじ君確保されちゃったのね(笑)
それにしても可愛いドアストッパーですね
私もこういうのほしいですが我が家には似合わない
いちごみるく
2010/10/24 21:43
ホントにポストカードみたい。
LOFTに売ってそう。
おしゃれで大きなドアストッパーですよね〜
うちも似合わないな…
ちゃわん
2010/10/25 14:48
じじ君 良い子で写真撮らせてくれるんですね。
ポーズも決まっています
ドアストッパー 素敵な物があるんですね。
るんるん
2010/10/25 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月23日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる