今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月24日

<<   作成日時 : 2010/10/24 01:29   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

じじは檻に入れられてしまいましたとさ


画像




ほんとは寝るところです。こんな感じ

画像


自分で開けてしまうので、慣例で椅子で押さえてます。
でも、ここで寝るものだと思っているので、
あまり遅くまで起きていると、「寝る〜〜」とないちゃいます^^

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとゲージで寝るんですね。
偉いな。
ちゃんとそういう物だと思ってるんだね〜
しつけが行き届いてます^^
タフィー104
2010/10/24 05:01
ケージ、改造してるんですか?
すごいなあ〜、うちもやろっかな。参考になります。
じじ君、いい子ですねぇ。うちのミュウもケージに入れるのですが、時々嫌がります。しつけって大事ですね。
もりお
2010/10/24 07:18
うちの子達はどこで寝るって決まってないから毎日放浪してます。たまに布団敷く前に押し入れは居られたりして困ります。
ケージに入る癖付けとけばよかったんですけどねぇ。じじちゃんお利口さん!!
そうそう、うちの子も最近私たちが遅くまで起きてると「もう寝るぞぉ!!!」って怒ってやってきます。(爆
しろちゃぷ
2010/10/24 15:49
うちも放浪ですよ
でも最近はベッドに来て布団に潜り込んできますけどね…。
こっちが寝る時にいっしょに寝室についてきます。
寒くなりましたね。
猫吉
2010/10/24 17:32
なんてお利口さんなんでしょう〜!ホントにいい子ですね!
そっかー ヤッパリしつけなんですよね。
我が家ではゲージはゴハンの時だけで、食べたら、『あー食った食った』と満足げなオヤジ顔をして出てきますょ。寝場所は、だいたいソファーです。
Tom
2010/10/24 18:11
じじちゃんは、ちゃんとゲージで寝るんですね〜
お利口さんですね(^^)
ベットも気持ち良さそう〜
おやすみ、じじちゃん(*^_^*)
ヴィオラ
URL
2010/10/24 20:05
じじちゃんは 寝る場所と活動する場所 ちゃんと区分しているんだね。以前 ドクターコバさん(風水の人)が 風水的には きちんと区分すると 良い運気が来るって言っていました。きっとじじちゃん 幸せに暮らせるよ。ってもう 充分幸せな暮らしだけどね。
丸み
2010/10/24 20:49
じじ君はちゃんと自分のベッドでねるんですね〜
うちのこのベット・・・作ってないって言うのもあるんですが
それぞれ好きなところで寝ていますが
一番のお気に入りは母や父の肉布団がすきみたいで
よく上に載って寝てるみたいです(笑)
いちごみるく
2010/10/24 21:45
じじさんはゲージで寝るのですね。
うちは私の足元で寝ています。ゲージの中ですと、夜中に走り回ることもないですよね。
我が家では3ニャンは夜中に運動会をして困ります。
じじさんを見習わないといけないなぁ・・・・。
ジジ
2010/10/24 22:29
自分から率先してケージに入るなんてエライですね。
うちも朝7時から午後3時まではケージに入れますが、必ず数名がダダをこねて逃げるので、追いかけっこして、朝から運動させられます。
ちゃわん
2010/10/25 14:56
じじ君 ちゃんとゲージに寝て良い子ですね!
家に居る子は全然駄目です...落ち着きません
その代わり トットは自分で入ります
るんるん
2010/10/25 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月24日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる