今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月25日

<<   作成日時 : 2010/10/25 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 2 / コメント 10

【黒猫連合会ハロウィンイベント〜仮装大会〜】



とりあえず、白ペンキ塗ってみましたにゃ でもそれだけじゃないのにゃ
電気を消すと……



クリックしてください






完全に蛍光塗料が表示されたら、もう一度クリックすると、
電気がつきます。(白ペンキじじに戻ります)。

クリックすると浮き上がってくるscriptはこちら

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒猫連合会 新人さん加入
   ...続きを見る
猫耳東風
2010/10/26 00:49
楽しかったハロウィンイベントそして新たなイベントへその1
いまさらで申し訳ないのですが・・・ ...続きを見る
Twinkle
2010/12/02 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
こういうの結構好きで〜す☆
かわいい!
ブルー・ベルベット
2010/10/25 19:24
ナイス変身です!!
アイデア冴えてますねえ。
トリック・オア・トリート!(笑)
タフィー104
2010/10/25 21:26
じじ君 凄いですね!
クリックしたらかぼちゃに変身
るんるん
2010/10/25 21:30
すご〜い!びっくりしました!
じじ君の頭蓋骨が…正体ばれた??
もりお
2010/10/26 08:06
うわっ、おもしろ〜い!
またしても、飽きずに何回もやってしまいました 笑
ほねほねじじくんも、かぼちゃのじじくんもかっわいい☆
レオまま
2010/10/26 09:39
すっごーーーーーーーいっ!!!!
ホネホネだぁ!
すごすぎます。。。。

おねだりする姿可愛いですよねぇ。
って、何してても可愛いんだけど(〃∇〃) てれっ☆
おやつは当然美味しかったでしょう(笑)
はいじ
2010/10/26 13:03
こんにちは^^
凄〜〜い!!
じじちゃん、骨になっちゃった・・・
面白いです!ホント、何回もやりたくなっちゃう!
私には、絶対無理だな〜〜〜 
Kazzy
2010/10/26 14:57
最高!!!すごくいいですね。
こんなの大好きです。
どうしてこんなことができるのでしょうか??
わからないことばかりです。
満足にPC使えないから私には絶対に無理ですね。
ジジ
2010/10/26 22:44
mhmさんすごい!!
じじ君って頭蓋骨かぼちゃだったんですね??(って違うか)
とても素敵なマジックですまさにハロウィン♪♪
何度もクリックしてあそびました〜
いちごみるく
2010/10/26 22:46
じじちゃん、すごーい
レントゲンですか?
んなわけないか。
骨だけに、mhmさんの真骨頂ですね。
ちゃわん
2010/10/28 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月25日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる