今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月27日

<<   作成日時 : 2010/10/27 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 9

【黒猫連合会ハロウィンイベント〜仮装大会〜】その3


私じじ魔女も仮装(?)いたしますわ。

「エラニニエムオート」




クリックしてください













画像
 
「じじ魔女社長、透明にゃんげんのつもりにゃのでしょうけど、

メイク残ってますですにゃ……」


黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いアイデアですね。じじ魔女さん せっかく きれいにお化粧したのに透明人間の仮装(?)には お化粧落とさないとダメだね。
おしゃれと 仮装は両立しないんですね。じじ魔女さんは どっちを選ぶのかな? 
丸み
2010/10/27 20:11
こんばんは^^
じじ魔女さん、透明人間になったのに、
メイクが残ってって残念 
お化粧は、ほどほどに・・・ですね 
Kazzy
2010/10/27 21:38
訪問が遅れて申し訳ございません

相変わらず工夫されてますね〜
こちらにお邪魔するといつもワクワクします
う〜ん、落としちゃうのは勿体無い位素敵なお化粧ですね(^^)
猫番長
2010/10/27 23:45
アハハ!楽しくかわいいハローウィンですね〜!
大変ご無沙汰してしまい、すみませんでした。
実は事情があって、一旦ブログとお別れすることになりました…できるだけ早く帰ってきますので、その際はまたご連絡しますね!いつもコメントありがとうございました!遊びにきますので、これからもよろしくお願いします。
H&N
2010/10/27 23:49
ふわぁ〜と じじ魔女さんが消えて透明人間に...
「エラニニエムオート」というのですか?
せっかくお化粧したのにもったいないです。
じじ魔女さん 戻ってきて〜
るんるん
2010/10/28 00:02
じじ魔女のお姉さまさすが素敵な魔法ですね♪

でも透明になっても一緒にメイクは透明にならないんですね??
なな魔女は唱えてみましたが透明にはなれませんでした
でもウサギに変身しました♪
これから熊五郎兄ちゃんと一緒にうんちょすくんちにいっていたずらしてきま〜す
なな魔女です♪
2010/10/28 00:14
透明人間(猫?)になっちゃいましたね。
すごいアイディア!
私の場合、もし考えついたとしても形にできないしなぁ。
ちゃわん
2010/10/28 01:09
ぎゃぁっ!
消えたーっ!
じじ魔女ちゃんが消えちゃったわぁっ!
ん?
メイクだけ残ってる‥‥( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マウスで絵書いてるの?
ひゃぁ! 上手だねぇ。
あたし‥‥恥ずかしい‥‥(^▽^;)
はいじ
2010/10/28 14:02
じじさんメイクだけの残しての透明ニャンコなんて
おもしろすぎです。
今度教えてくださいね。
ジジ
2010/10/28 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月27日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる