今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月28日

<<   作成日時 : 2010/10/28 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 7

【黒猫連合会ハロウィンイベント〜仮装大会〜】その4


透明にゃんげんになったじじ魔女、どうも様子がおかしいです。




じじ魔女社長(目も見えないし、口もきけないし、耳も聞こえないわ。どうしましょう!)





画像

じじ社員「社長おかしくなっちゃったにゃ ということは……」





クリックしてください





じじ魔女社長はいったいどうなるのでしょう。

つづく……





呪文「エラニニエムオート」

ERANINIEMUOT
↓逆から読んで、
TOUMEININARE(透明になれ)です。 

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
透明ニャンゲン 現るあらわる♪
透明ニャンゲン 現るあらわる♪

さぁ これから 何がおきることやら 
どうする どうなる これからのじじ魔女ちゃん?
丸み
2010/10/28 20:01
こんばんは^^
まあ〜〜〜!
じじ魔女社長、どうなっちゃうのでしょう・・・
透明人間になったのにね〜〜〜
Kazzy
2010/10/28 22:07
こんばんは〜☆
ハロウィン仮装大会、楽しいですね♪(^^)
透明にゃんげんになっちゃった〜
じじ魔女社長、いったいどうなるの?ゎくo(。・ω・。)oゎく
ヴィオラ
URL
2010/10/28 22:52
すご〜い♪
じじちゃん、どうやって透明にゃんげんになったのですか?!

続きが楽しみです♪
おかぁしゃん
2010/10/28 22:54
僕やったら透明になったら大喜びすんのに
じじ魔女社長は見えなくなっちゃったんやね
どうしちゃったん
たろう
2010/10/28 23:29
透明だ…!透明だ…!!
『ERANINIEMUOT』『エラニニエムオート』
どうなってるの〜〜〜
猫吉
2010/10/29 01:15
じじ魔女さん あっちこっち動いて大丈夫かなぁ〜
今度こそ 次の記事でじじ魔女さんに会いたいです。
レッゴー
るんるん
2010/10/29 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月28日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる