今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月29日

<<   作成日時 : 2010/10/29 01:46   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 9

【黒猫連合会ハロウィンイベント〜仮装大会〜】その5


透明にゃんげんになったじじ魔女、
何も見えないパニックからようやく立ち直って、
心の中で必死で呪文を唱えました。


(エラニヌオユレイム!)


クリックしてください






じじ魔女「あいたたた! あちこちぶつけてしまったわ。私としたことが。
ちょっと、じじ! ヒラ社員のじじ! お薬持ってきて!
どこへ行っちゃったの? 全く、薄情なんだから……」




自業自得のじじ魔女でした^^ 

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
コメントありがとうございます。
黒猫さん、たくさんいて、区別が
つきませんね。じじちゃんを覚える
特徴はなんですか。
naomin
2010/10/29 06:41
たんこぶだらけのじじ魔女さん、前回うろうろしすぎたんでしょう。透明になっても物にぶつかるもんなんですね。
じじ君、早く、お薬お薬!
もりお
2010/10/29 08:07
あっちこっち動いていたので心配でした
じじ魔女さん 痛そう...
こぶがたくさん
お薬ぬって早く治して下さい
るんるん
2010/10/29 13:46
あ〜、ビックリしたぁ。
って、じじ魔女ちゃん、大丈夫?
痛そうです〜
はいじ
2010/10/29 14:10
あらららら・・・
じじ魔女さん、痛そう・・・
早くお薬つけてあげて!!お願い 
Kazzy
2010/10/29 16:05
大丈夫だよ。あちこち ぶつけたくらいの怪我 アザになるけど 若いじじ魔女ちゃんなら 2〜3日で なおちゃうよ。マタタビ水できれいに洗浄しておけばOKだよ。
薬剤師の福ちゃんだよ。
2010/10/29 22:02
じじさんもお疲れ気味なのでは・・・。
近い内に、今日アップした、『ねこチャ』をお一つですが、お送りさせて頂きますので待っててね。
Tom
2010/10/29 23:20
うわぁ〜
大丈夫ですか〜
明日は治っているといいんだけど・・・・
ひじ丸
2010/10/29 23:25
わ〜ん(>_<)
じじ魔女社長痛々しいですね
早くよくなりますように(>_<)
いちごみるく
2010/10/31 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月29日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる