今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月3日

<<   作成日時 : 2010/10/03 02:18   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

「それで遊んではいけません」



シュレッダーのゴミ袋に近づこうとして、
見つかってしまいました。


画像





「よくないインクがあるかもしれないからだめ」


画像





ホームページを更新しました。
マジックが全てごらんいただけます。

ちなみに、ブログは2年生ですが、パソコンは20年生で〜す
(なので、却って新しいことがわからなかったりします)

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
シュレッダーの紙くずはわっさわさして楽しいよ〜(^_^;)
※あとの片付けがうんざりですが…
猫吉
2010/10/03 10:02
ダメと言われるとやりたくなるのが猫情?
こういうのが、なんでだか楽しそうなんだよねえ〜(笑)
タフィー104
2010/10/03 11:37
見つけたニャ的なお顔がかわいいです♪
でも袋の中で暴れられたら大変ですね〜
涼美
2010/10/03 16:10
見つかっちゃったじじちゃん( ´艸`)
残念そうな表情がまた可愛いですね!
体に良くないインクとかがあったら大変だからね
我慢だよ〜(^^)
ヴィオラ
URL
2010/10/03 18:10
ダメと言われるとやりたくなりますよね。
残念でしたじじちゃん。
ママさんはじじちゃんのことが心配なので
ダメって云ったのよ。我慢しましょうね。
ジジ
2010/10/03 20:18
こんばんは^^
じじちゃんの残念そうな顔・・・
近づいちゃダメ!って分かってるけど
ついね〜〜〜

パソコン20年なのですね!凄〜〜〜い 
私は、ようやくブログに動画を取り入れる
くらいです・・・
kazzy
2010/10/03 22:46
じじちゃんのお顔 せっかくおもしろこと見つけたのにぃ〜って残念そうだですね。猫さんは みんな 袋が大好きだし 中身の紙もふわふわしていて面白そうだから じじちゃんが惹かれる気持ち わかります。
丸み
2010/10/03 23:15
mhmさん、お久しぶりです僕は相変わらず天然で元気ですがお元気ですか??
じじちゃんも元気そうでなによりです

シュレッダーされた紙、口に入れちゃあアキませんよ
喉詰まるから注意して食べてね
たろう
2010/10/03 23:37
あそんではダメ!
といわれるとどうしても遊びたくなるのがうちの
熊五郎・・・(T_T)色んなものがひっちゃかめっちゃかです(p_-)
いちごみるく
2010/10/04 16:00
皆様へ
なるべくリサイクルに出したいのですが、
個人情報が書かれているものが結構多くて
困ってしまいます。
しかも、今年に入ってから私がいろいろとへたってしまい、うちの中がごっちゃごちゃ。
シュレッダーされるはずの紙も積み上がったままだし……
少しずつ片付けますので、
何か写っても、見ない振りしてくださいね〜
mhm
2010/10/04 16:32
シュレッダーのごみの中って、ネズミとかいそうですよね  わっさわっさ掘り返すのって楽しいんだけど・・・

あれ?ひじき、男の子になっていましたっけ?どちらでも大丈夫ですよ〜 気にしてもらってスミマセン ありがとうございます
ひじ丸
2010/10/04 19:17
ひじ丸様
大変失礼しました〜
「君」って書いちゃったんです。
すぐに直しました
じじったら、ネズミさん隠してるかも?!
確認してからゴミに出さないといけませんね。
mhm
2010/10/05 15:11
シュレッダーのゴミって、にゃんこにはそそられるものがあるんでしょうね。
パソコン歴20年ですか〜
私はプライベートで使い始めたのは12年くらいですが、仕事ではずっとコンピューターを使ってて、すでに30年です。
でも何の資格も持ってなくて、転職もままなりません。
ちゃわん
2010/10/05 22:12
ちゃわん様
おお、30年ですか〜
私も会社で「コンピューター」と呼ばれていたものを使っていましたが、あれは「パソコン」ではなく、特殊な機械でしたぁ
資格がないと、仕事は難しいですね。
でも、ちゃわんさんは働いていて、えらいと思います。
私は全てが浅くて、仕事にならないです〜
mhm
2010/10/06 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月3日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる