今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月30日

<<   作成日時 : 2010/10/30 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 11

【黒猫連合会ハロウィンイベント〜仮装大会〜】その6


呼ばれて戻って来たヒラ社員じじ、社長を見て、ひとこと。











じじ魔女は福薬剤師さんの助言どおり、
マタタビ水で洗浄しました。


画像


すると、あっという間に元通り^^



画像



「これは新発見ですわ! さっそく新製品にいたしましょう!」



まさに怪我の功名???

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンイベント〜仮装大会!楽しそうです
我が家のも名前はjijiです!
凛々しいんですが女の子なんです(笑)
宜しくお願いしますね
eisui
2010/10/30 03:44
おはようございます。
可愛すぎるゾンビですね。
naomin
2010/10/30 07:00
あ〜良かった
綺麗なじじ魔女さんに戻って...
マタタビ水 凄いですね!
福薬剤師さんはさすがですね
るんるん
2010/10/30 09:21
お〜♪
じじ魔女ちゃん、身をもって新製品の開発だなんて‥‥
まさに‥‥
社長の鏡だわ!

あんなエビフライでウンチョスさん商品売ってくれるかしら〜(^▽^;)
検診、前はチャリで10分弱だったんだけどねぇ。
ずっと見て貰ってる先生だから、ね。

みけちゃんのおっきなハートマーク。
素敵でしょう(*^m^*) ムフッ
バラねぇ、珍しいっていうか、処分品コーナーで買いあさってます(〃∇〃) てれっ☆
mhmさんは本で注文?
たくさん綺麗なバラ、ありますもんね!

お!
頭痛持ち仲間!
そう、ひどいときは一週間くらい続くのよねぇ。
あたしは“来た”と思ったら即薬飲んでます。
はいじ
2010/10/30 13:59
じじ魔女さんの魔法、
今回はどうしてトラブルが
また、うぷぷぷぅっが近くに
でも、元通りになって良かった。
やはり、マタタビ水は万能
社長自ら証明しましたね
T&M 
2010/10/30 14:14
元通りになってよかったです♪
またたび水、健康のためにも1日1本!!
わたしも飲みたぁい∩`・◇・)ハイッ!!
おかぁしゃん
2010/10/30 15:33
↓一気に、その1〜ズズッと読ませてもらいました。
(ご、ごめんなさい・・・訪問が遅れてしまって)

お化粧だけ残して透明人間になった、じじ魔女社長
とっても面白かったです〜〜♪
でも、元に戻ったのに大きなたんこぶが痛々しいね。
マタタビ水は、とっても色んな効果があってビックリ。
とっても楽しい仮装ですね!
明日のハロウィン当日がモッと楽しみだなぁ^^*
ニキティキ
2010/10/30 18:11
じじ魔女社長、痛々しいお姿になられて・・・(>_<)
またたび水の新効果の発見ですね!
社長自ら身をもって証明してくれましたね( ´艸`)
ヴィオラ
URL
2010/10/30 20:28
マタタビ水って飲むだけやなくてそうゆう効果もあるんですね
たろう
2010/10/30 21:54
ふふっ。
ハロウィン仮装ぱーちー会場はどこかしら?
私も参加したいわ(^^)
マタタビ水は万能薬ですね〜(笑)
sally
URL
2010/10/31 00:12
じじ魔女社長またまた新製品発売決定ですね♪
マタタビ水っていろいろ使えて便利ですね(V)o¥o(V)
いちごみるく
2010/10/31 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月30日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる