今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月31日

<<   作成日時 : 2010/10/31 00:11   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 13

【黒猫連合会ハロウィンイベント〜仮装大会〜】その7


じじ魔女社長を「ゾンビ」と言ってしまったヒラ社員じじ、
自ら「ゾンビ」に仮装して新製品のCMをすることになりました〜
(たんこぶは特殊メイクです!)


クリックしてください





CMですので、何回でもクリックできま〜す^^





おまけ:去年の衣装でリアル仮装……


画像



にらまれました〜





これにてハロウィンイベントは完結です。
一週間お付き合いいただきまして、ありがとうございました

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
一大プロジェクト、完結しましたね。
さすがタダでは起きないじじ魔女さんだ〜
このマタロンZも注文が殺到するんじゃないですか?
リアル仮装は、やはりみんなイヤな顔をしますよね。
ちゃわん
2010/10/31 01:11
この新製品、喧嘩傷の絶えないうちのレオにいいかも〜
素敵なハロウィンのイベントを楽しませていただきました。
ふふっ、リアル仮装のじじ君 我慢してるのね〜 笑
レオまま
2010/10/31 10:28
マタロンZ…効きそうですね〜
今年のハロウィンもこれで終了ですね。
猫吉
2010/10/31 11:25
とても楽しい一週間でした♪
新製品マタロンZもすてきなCMで売り上げですね
うちもリアル仮装はすっごくいやな顔されましたよ
いちごみるく
2010/10/31 20:23
じじさんをクリックしたら、
またまた新発売マタロンZ
猫と王冠の商標は、前から有ったのですか
これで、商品イメージも上がりますね。
T&M
2010/10/31 21:06
マタロンZは、かきむしってしまう、空に効きそうです。

エルにお祝いメッセージをありがとうございます^^

ハロゥインのレイヤーは39枚です。
お褒め頂き、ありがとうございます。
やはりブログ内は動きがガタガタしてしまいますね^^;
明日のトップも変えるので、見てくださいね。
シンプルですが、初めての加工法です。
きらら(3にゃんず) 
2010/10/31 21:19
終わってしまいましたねハロウイン。
今度はなんでしょう?
楽しみです。
寒くなってきました。首の方は如何でしょう?
お大事にしてください。
ジジ
2010/10/31 22:02
平社員じじさん!! すごい特殊メークですね!!!
マタロンZ、すごい効き目です♪
1本くださぁ〜い(*^^)v

リアル仮装は、やっぱり怒っちゃいますか;;
怒った顔も魅力的です♪
おかぁしゃん
2010/10/31 22:37
こんばんは^^
まあ〜〜〜!
マタロンZって、効きそうですね 
家にも1本有ると、いいかも!!

リアル仮装じじちゃん、お顔が大不満 
やっぱり、何か付けられるのは嫌なのね〜〜〜
Kazzy
2010/10/31 23:04
マタロンZって人間には効かないのですか?
いつも手が傷だらけなもので。猫族にひっかかれて…(笑)
じじさんリアル仮装、ちゃんとやってくれるなんて偉いなぁ〜!
先ほど大事なメッセージをおくりました。お手すきの時にご覧ください。
H&N
2010/10/31 23:15
あらぁ♪新製品マタロンZ!?
効きそうですね〜(^^)
リアル仮装のじじちゃん、かわいい!
sally
URL
2010/10/31 23:44
マタロンZ、即効性もあって魅力的な製品ですね!
注文が殺到しそうです!!
ハロウィン仮装のじじちゃん、可愛いですね(^^)
ヴィオラ
URL
2010/10/31 23:56
マタロン、うちも欲しいです〜〜
猫同士、喧嘩しちゃうの・・・・。
とっても効き目ありそうです〜〜

リアル仮装って、本当に大変ですよね(汗;)
でも、じじちゃん可愛いからOKよ〜〜
ニキティキ
2010/11/01 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月31日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる