今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月4日

<<   作成日時 : 2010/10/04 01:26   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 11

押入れ丸見えだけど……



かわいいから「はいチーズ!」


画像





「横向かないで! こっちよ!」


画像





「どこ向いてるの、じじ〜!」


画像





「NO〜〜〜〜〜〜〜!」


画像



撮影は急きょ中止されました……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃんも 押入れに入りたがるんですね。うちの子たちも押入れに興味しんしんです。押入れに入るとなかなか出ておないので 猫カリカイが入った容器を揺らして 美味しい音をたてて おびき寄せるようにしています。(今のところ 押入れで オチッコ したことないけど 心配なので・・・)
丸み
2010/10/04 10:47
あははっ!
押し入れ、にゃんこは好きですよねぇ。
みけちゃんも入ろうとします。
ってか、入ってる(;^_^A アセアセ・・・

着物、ええのんいっぱいありましたぁ♪
目移りしちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
娘さん、成人式なんですね!
着付けをして貰えるところ、見つかるといいですね。
あたしも自分では着れますが‥‥あはっ(;^_^A アセアセ・・・
はいじ
2010/10/04 11:23
押入れの探検って魅力的♪と熊五郎も行ってました(笑)
じじ君も押入れのとりこになっちゃったら大変大変
いちごみるく
2010/10/04 16:02
遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

じじちゃんも押入れ好きなのね。寒くなると必ず押入れに入ろうと
していますよ。大変です。
にゃんこは冒険、探検、大好きですものね。
ジジ
2010/10/04 20:16
ぷぷぷ
押入れが気になって撮影どこじゃない??
mhmさんはソレを見て、撮影どこじゃない?(爆)
タフィー104
2010/10/04 22:42
じじ君は押入の中に入りたかったんじゃなくて
爪研ぎを始めたんですか?
お知らせを見て、気づきました。
そりゃ、写真撮ってる場合じゃないですね〜
レオまま
2010/10/04 22:51
あははは〜 わかりますぅ( ´艸`)
押入れが気になって撮影が続けられませんね!
mhmさんの焦ったところが目に浮かぶようです(≧ω≦ )
ヴィオラ
URL
2010/10/04 23:10
じじちゃん、座布団の上にオイシイもんでも見つけたんかな
たろう
2010/10/04 23:46
皆様へ
たはは〜
おててが写ってなかったのでわからなかったですね〜
カメラ、追いきれませんでしたぁ
じじはふすまに飛びついて、
爪とぎし始めちゃったんです。
いつも決まった所でしかしないので、
油断してました。
よっぽどカメラがウザかったのでしょうね……
mhm
2010/10/05 15:17
普段爪とぎをしない場所って、魅力的なんでしょうね。
怒ったときも嫌がらせのようにとぐしね。
「NOおおおおおお」って言いたくなる気持ちよーくわかります。
ちゃわん
2010/10/05 22:20
ちゃわん様
実際に大声を上げたので、走って逃げていきました。
最後の写真は、連写モードになっていたので、たまたま撮れた一枚です。
mhm
2010/10/06 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月4日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる