今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月5日

<<   作成日時 : 2010/10/05 01:31   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

どうにかしておやつをもらうにゃ!



私が少しでも早く起きると、時間の感覚がずれて、
3時のおやつを早めに催促し始めます。


「いつもならくれるのに、意地悪なお母さんにゃ
これはどうにかして気を引かなくてはいけないにゃ」



画像





「あれに決めたのにゃ」


画像





「この箱にゃ、ぼくの箱なのにゃ」


画像






「鼻で開けるのにゃ 簡単にゃ〜」


画像





「とにかくかき回すのにゃ〜!」


画像



じじ、そこ、トイレ用品よ? 
ほら、袋に穴あけたら使い物にならないでしょ!
(ごはんの袋も再利用)
しょうがないわねぇ 早いけどあげるわ


催促すればくれると確信するじじでした……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃんやるなあ〜
狙いを定めてたね^^
猫らしく俊敏な動き!
ちょっと違う箱だったのが残念だねえ(笑)
タフィー104
2010/10/05 06:05
なるほど〜、じじ君、おやつをもらうために、
誘導作戦に出たのね。
猫って、わざと悪戯をして気を引くことありますよね〜?
でも、作戦成功おめでとう!
レオまま
2010/10/05 08:48
おやつゲットできてよかったね。お鼻で 簡単に箱の蓋をあけちゃうんだぁ。じいちゃんは器用なお鼻持っているんだね。
記事の一番下 トンボさんがかぼちゃさんに交代したんですね。もうじき たのしいかぼちゃイベントの開始ですね。
丸み
2010/10/05 11:55
こんばんは〜
じじちゃん、先手必勝ですね!
でも、箱がちょっと違いましたね・・・。ご愛嬌ですね^^

mhmさん、めまいは大分良くなったようですね。
でも、お大事なさってくださいね。
私も腰は激痛が治まりました。
安静が一番ですね。
きらら(3にゃんず) 
2010/10/05 19:21
こんばんは^^
じじ君、箱の蓋を開けられちゃうのね〜〜〜!
中身が違っちゃったけど、アピールが
功を奏したみたいね 
おやつ貰えて、良かったね!
Kazzy
2010/10/05 21:32
じじちゃんのアピール大作戦は成功しましたね。
おやつは大切だもんね。
ちゃわん
2010/10/05 22:23
じじくん、惜しかったね〜
でも結果オーライかな?
トイレ用品の箱、かわいいですね!
うちも猫砂の袋かじったりするのでダンボールにしまってます。
andymom
URL
2010/10/06 00:15
皆様へ
おやつの前は、じじが一番活発な時間です。
飛び降りる瞬間が撮りたくて狙っていたのですが、
思いがけず、方向を変えて箱を開けました。
mhm
2010/10/06 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月5日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる