今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月6日

<<   作成日時 : 2010/10/06 00:13   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

テーブルヤシ、危うし!



テーブルヤシを食べられないように、
縁起のよい貯金箱」に守ってもらうことにしました。
棚をくぐればたどり着けますが、じじが気づかないことを祈りましょう。


画像





あれ? なんか、見てますね。


画像





うわ、近づいてった〜


画像





ヤシだと気がついたようです。どうやって越えるか、考えてます!


画像





棚の下を見てます。これはもうだめかな?


画像





「お母さん、あれ取って〜」


画像


おお、気づかれませんでした。セーフ

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。
じじちゃんが気づきそうで気づかない、
なんか、逆に気づいて欲しいと期待してしまった(笑)
sally
URL
2010/10/06 00:51
じじちゃん 実は気がついていて でも 面倒だから 一番手っ取り早いじじママちゃんにお願いしたのかも・・・
丸み
2010/10/06 09:12
じじ君ナイス♪
そうそうお母さんにとってもらえばらくちんだもんね〜
箱を押しのけていく・・・・という私の予想ははずれちゃったぁ
いちごみるく
2010/10/06 09:14
じじちゃん、良い子だから行くのやめたのよね。
たとえヤシの頭が見えてても、きっと気のせい
かもしれないし〜〜  _・)ププッ!
↓前記事まとめ読みさせてもらいましたぁ♪
ベランダに出たじじちゃん、御気分はどうで
したか? うちも普段はベランダへは抱っこ
して連れて出るくらいです〜 
ニキティキ
2010/10/06 11:20
こんばんは^^
じじちゃん、もしかして気が付いてた??
でも、超えていくのが面倒だった??
ママに頼んだけど・・・ダメだったのかな〜〜〜
Kazzy
2010/10/06 17:52
うふふ♪
お願いしてる姿が可愛いわ〜
でも、油断は禁物!
棚の下をくぐる日もそう遠くはないはず。

またたびはシートがいいですねぇ。
次の遊びは〜なんでしょ(笑)
薔薇、綺麗?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとう。
はいじ
2010/10/06 21:12
じじ君の行動にドキドキしました。
箱に飛び乗るのか? 下からくぐるのか?
でも、ママにお願いするところがかわいい!
やっぱり、じじ君はいい子だねぇ。
レオまま
URL
2010/10/06 21:32
自分で無理してまで行かないところが
じじちゃん、賢いですね〜(^^)
ちゃんとママにお願いして〜取ってもらえたかな?(^^)

ヴィオラ
URL
2010/10/07 00:18
良かった!
見つかったのかとドキドキしましたよ。
ジジ
2010/10/07 06:39
考えてるところがかわいい。
そして振り向いた顔もかわいい。
総合で満点!
ちゃわん
2010/10/07 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月6日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる