今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月7日

<<   作成日時 : 2010/10/07 02:05   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11

いつもより多くやってもらいました



ぼくはお手が得意なのにゃ


画像





はい、左!


画像





ちょろいもんにゃ さあ、もらえるにゃ!


画像





え? うそ、いつまでやらせる気?


画像



もちろんこの後ちゃんとあげました

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのもお手やりますよ(笑)
でもじじちゃんみたいに、カメラ目線はしてくれません。
右手の時はしっかりカメラ見てるもんね^^
モデルのようだよね〜
それにお腹の白い毛が、ちらっと見えてカワイイぞ^^
タフィー104
2010/10/07 05:40
お〜!賢いですねえ。びっくりしました。
しかもちょっと見ないうちにい〜っぱいじじ君のかわいいショットがUPされてて、大満足。
しかも写真奇麗なので、ちょろんと出した舌もバッチリ見えますよ。
もりお
2010/10/07 08:08
じじちゃん すっごね。すごい技 持っているんだね。
うちの子には 無理だなぁ。
丸み
2010/10/07 10:19
じじさん、お手するんだ〜
ちゃんとご褒美も貰えたんですね。
ペコに以前試したことあります。
まったくやってくれなくてこちらから手を取りにいったんですがすぐに引っ込めてしまうので何度も右、左とやってたらいつの間にかこっちがお手をしてました。
なんかご褒美くれ〜〜
猫吉
2010/10/07 10:33
すごい、じじちゃんワンコ芸出来ちゃうのね。
うちは4ニャン居ても誰も出来ないです・・・
最後に、お手の顔がキョロっとしてて可愛いです。
おやつだけは、ちゃんともらってね!
ニキティキ
2010/10/07 13:52
じじちゃん、お手ができるなんてえらいわ〜
みけちゃん、そういうのしない(; ̄ー ̄川 アセアセ
そりゃ、ご褒美いっぱいもらわんとね♪

みけちゃんの夕飯タイムには帰ってきましたよ。
留守番ばかりで‥‥(;^_^A アセアセ・・・
はいじ
2010/10/07 14:27
お久しぶりです!
じじちゃん!お手が出来るんですか!
可愛い〜
エースにも、覚えてもらおうと頑張ったけど、
結局、マスター出来ず・・・(^▽^;)
じじちゃん、私にも、お手してほしいよぉ〜
テラコッコ
2010/10/07 19:40
じじ君、すごい特技があるんだね〜
おやつの為とはいえ、賢〜い!
うちは、芸はさっぱり・・・ 教えようとも思わなかったわ
小さい時に教えれば、うちの子もできたかな〜?
でも、猫もいろいろだから、マスターできる子ばっかりじゃないよね 汗。
レオまま
2010/10/07 21:25
じじちゃん、かしこいわ〜
うちの子たちは全滅だわ〜
まんまるお目目もかわいいし。
今日も満点!
ちゃわん
2010/10/07 22:36
あ〜!お手だぁ−!
うちは『マテ!』は出来るんですけど、お手は覚えてくれませんでした。
じじちゃん凄いのねえ(^^)
sally
URL
2010/10/07 22:39
おぉ!!じじ君お手ができいるんだ(^o^)丿
すごいなぁ♪かっこいいぞ〜!!
ご褒美奮発してもらわないとね
いちごみるく
2010/10/11 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月7日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる