今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月8日

<<   作成日時 : 2010/10/08 01:43   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

またベランダに出してみました



悠々とお外を堪能しているかのようなじじです。


画像





ドアもしっかり開いてるし、大好きなかごに入って申し分ないはず。


画像





にもかかわらず、「おうちに帰る〜」って、1メートルもないわよ?





ご近所に迷惑なのではと気が気でないので、
途中で切れてます……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん カッコいいなぁ。光を浴びて 黒い毛がつやつやしているね。 な、なのに お外苦手なの?なき声があまりにも 切なくて・・・お外は楽しいこともたくさん在るから 少しずつ慣れていくね。 それとも mhmさんいに合う前に お外で暮らしていた頃 悲しいことがあったのかな?
丸み
2010/10/08 15:24
こんばんは^^
じじちゃん、お外は気持ち良さそうなのにね〜〜
ちょっと苦手なのかな・・・
鳴き声が心細そうで、お家の方が安心なのかも・・・
毛並みにお日様があたって、綺麗なのにね〜〜
Kazzy
2010/10/08 18:21
じじちゃん、凛々しいお姿でお外を見ていても
お家を思い出したら 急に切ない声で
ママを呼んでしまうのね(∩.∩)
それともママと一緒にお外を見たいのかしら。
涼美
2010/10/08 21:16
外は苦手みたいですね。
うちの2ニャンはしっかり抱いていないと
ベランダでも駄目です。
オイデPaPa
URL
2010/10/08 23:11
じじちゃん、日向ぼっことっても気持ち良さそうですね(^^)
悠々とした姿なのに、鳴き声は心細そう・・・
お外は落ちつかなかったのかな?
ヴィオラ
URL
2010/10/09 00:02
外は気持ちがいいんですけどね〜
やっぱり外だと心細いんでしょうか。
抱っこだったら鳴かないのかな?
うちの子たちもじじちゃんと同じなのかなぁ。
ちゃわん
2010/10/09 22:20
じじ君鳴き声が可愛い!!
やっぱり日光浴はきもちいいですよね〜
熊五郎も部屋の中で日光が当たってるところを見つけては
転がってます
いちごみるく
2010/10/11 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月8日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる