今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月9日

<<   作成日時 : 2010/10/09 00:55   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

席取り合戦



じじ、おててもお顔もルール違反だよ……


画像



何をやったのか、首がぶり返しましたぁ
訪問できなくてすみませんm(_ _)m

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのところ 毎日 記事が更新されていたので 体調がいいんだと思っていけど ・・・ 今日のような 雨の日はつらいでしょう? 無理せずに ゆっくり 静養してね。
丸み
2010/10/09 08:37
こんばんは^^
まあ〜〜、体調が優れないのですね・・・
無理をせず、マイペースでお過ごしくださいね!
Kazzy
2010/10/09 21:00
天気が悪くて気温も下がると体調も悪くなりますよね。
ムリしないで休んでてくださいね。
ちゃわん
2010/10/09 22:22
天気のせいかもしれないですねえ。
寒く成ってきたのと、雨降りと。
無理しないで、はやく休むが1番!お大事に。
タフィー104
2010/10/09 22:35
お天気の良い日が続いていたから、
こうして雨も降って、特に今日は少し冷え込みましたよね。
なので痛みが出たのかもですねえ。
お大事になさってくださいね。
sally
URL
2010/10/09 23:46
じじちゃんのうるうる顔
あまりに可愛らしくて席を譲っちゃいそうです^^;

mhmさん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
ヴィオラ
URL
2010/10/10 20:35
だいじょうぶですか??
無理せずお大事にね

じじ君のうるうるびーむ
心にぐさっときました(笑)もうめろめろ〜
いちごみるく
2010/10/11 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年10月9日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる