今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月11日

<<   作成日時 : 2010/11/11 00:38   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

この箱、じじもう入らないのかな。


画像



処分しちゃおうかな、と思ってケージの前に出すと、



画像



入って抜けて、入って抜けて、



画像



中にとどまらないのですが、するすると……



画像



箱は元の場所に戻されましたとさ^^

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
局長、お仕事ご苦労様でした。
可愛い箱ですね。
相棒がいたら中と外で
遊べるんでしょうね。

あの菓子パンは、テレビだって
わかるから、菓子パンを
重ねてみました。
naomin
2010/11/11 06:41
じじちゃん 箱がいつもの場所になくなって 急に箱遊びが恋しくなっちゃっただね。人間同士と同じだね、いなくなってはじめて判ることって在るものね。
丸み
2010/11/11 08:43
じじさん「このまま放置してたら捨てられちゃう…どうしよう…」
って気付いたのかな?
忘れた頃にまたまたマイブームになる事ってよくありますよね。
猫吉
2010/11/11 08:49
あるある〜
捨てようとしたら、また再燃するんですよね。
でも元の位置に戻したら使わないんじゃない?
ちゃわん
2010/11/11 09:03
あははっ。
そうそう、処分しようとすると使ったりすることありますよね。
で、今も使ってますか?(笑)

部屋の中にいるとぽかぽかいいお天気だけど、一歩外に出ると風がつめた〜い!
窓際で日向ぼっこがいいですね。

ジジちゃんリース可愛いですね♪
はいじ
2010/11/11 11:29
じじちゃん 箱が気になっちゃったんですね。
今までの場所より、ここの方が入りやすいのかなぁ?
この箱は、まだまだ捨てちゃもったいないような気がします。
箱の脇にじじちゃんが3人居て可愛いですね
るんるん
2010/11/11 15:02
あるある〜♪
うちも資源回収に出そうと思ったら 入っちゃって出てこないんですよー。結局捨てられず・・暮れまでにはなんとか片づけたいんだけどなぁ。
涼美
2010/11/11 15:09
こちらの気持ち、見透かされているのかしら^^?
これは捨てられないですね。
最後のお写真は頭としっぽが出ています?? ビックリ^^!
enjoyママ
2010/11/11 21:32
TOPがクリスマスリースになってますね〜♪ じじちゃん、かわいい!
あぁ〜、1年の早さを感じます。
忘れてたけど、場所が変わると新鮮味があったのかな〜
箱の処分はもう少し先になりそうですね 笑
レオまま
2010/11/11 21:32
きっと、場所が変わって、目新しくなったから遊んでみたのかな(笑)
なかなか、捨てられないですね;;
うちにもこれ、ありますが(笑) 、おもちゃ入れになり下がっています。
おかぁしゃん
2010/11/11 22:00
猫族って気まぐれなんで、なかなかお気に入りのおもちゃは捨てれないですよね〜!
ダーシーもどうしても好きな紙袋があって、もうボロボロ…
まるで布切れみたいにフニャフニャですが、なかなか捨てられません。(笑)
じじちゃんにとって、この箱もそうなのかな?
H&N
2010/11/11 22:17
人間もそうだけど、捨てる!ってなると惜しい気がするのかな(^^)
じじちゃん、お気に入りなのね。
場所の問題もあるのかしら?
なんだか入ったり出たり楽しそう(笑)
sally
URL
2010/11/11 22:50
あはははっ(´∀`)
こうして処分できずに残ってしまうんですよね^^;
興味なくなっていたのに再び興味を持つみたいですね
猫って面白いですね(^^)
ヴィオラ
URL
2010/11/11 22:59
なかなか楽しそうな箱ですね!
たまに出せば遊ぶのかも〜
でも置き場所、とりますね、箱は。
行き来するじじちゃん、かわいい
ひじ丸
2010/11/12 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月11日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる