今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月13日

<<   作成日時 : 2010/11/13 02:21   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 15

じじは何をしているかと申しますと……


画像


お風呂に入って体を乾かしているところです。
ドライヤーは跳ね上がって抵抗するし、
専らバスタオルでゴシゴシしたら、天日干しにすることにしております。
(ガラス越しですが)


じじはほとんど乾くまでなめ続けます。





ぺっぺろぺっぺろ

画像


ぺっぺろぺっぺろ


画像


ぺっぺろぺっぺろ


画像



シャキーン!



画像





ぺっぺろぺっぺろ


画像


ぺっぺろぺっぺろ


画像



ゴーシゴシ!



画像





ぺーろぺろぺろ


画像


ぺーろぺろぺろ


画像


ぺーろぺろぺろ


画像



ほえ?



画像





ぺーろぺろぺろ


画像


ぺーろぺろぺろ


画像


ぺーろぺろぺろ


画像





あの、じじさん、そんなになめて、明日の朝毛を吐かないでね?


画像


しかたがにゃい、このぐらいにしてやるか



とは言ってくれなかったです。なめ続けました……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ドライヤーは嫌いでも洗わせてくれますか?
一生懸命になめている仕草が可愛いですね!
「シャキーン!」と「ほえ?」が特に
一時止まるのは猫ちゃんらしいと思いました。
じじちゃんを見ていると 何年か前までいた子を思い出します。
捨て猫だったのですが とても懐っこい子でチビタとも仲良し♪
とても良く似ています
るんるん
2010/11/13 09:20
じじちゃん、お風呂入るんだ!
えらいねぇ。
みけちゃんは嫌がるから入れてないのよ。
お風呂上がりの手入れもしっかりできてえらい!
キューティクル、きゅっきゅ!

インタビューはテレビじゃないんだけどねぇ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みけちゃんは人見知りなので一緒にっていうのはなかなか難しいのです〜
はいじ
2010/11/13 13:39
じじちゃんは嫌がらずお風呂に入ってくれるんですか?
ほんと!こんな丹念に毛づくろいをしてくれると、毛玉をはかないか心配だわ^^
今更ながらですが、じじちゃんってお腹に白い毛があるんですね♪
enjoyママ
2010/11/13 14:06
じじ君はおんもに出ないから元々きれいなのに、シャンプーもちゃんとするんですね。いいこですね〜。
しゃきーん!ってなってるとこが、凛々しくて好きです。
もりお
2010/11/13 17:40
こんばんは^^
じじちゃんシャンプーしたのね!
元々ハンサムだけど、もっと凛々しくなったわよ 

家でもシャンプーの時はバスタオルを2枚用意します。
ドライヤーをそんなに嫌がらないので、ある程度は
ドライヤーで乾かして、後はじじちゃんと同じで
ペロペロです 
Kazzy
2010/11/13 17:50
うちは恥ずかしながら、一度もシャンプーしたことないんです。
特にわぐは体がでかくて、毛づくろいがへたくそなので洗ってやりたいんですが、大暴れを考えるとねぇ…
その点、じじちゃんはエラいわ〜
ちゃわん
2010/11/13 19:15
うちもお風呂は入れたこと無いです;;
じじちゃん、ちゃんとお風呂入って、えらいね(o^-')b グッ!
おまけに丹念に毛繕いして、
美男子は、身だしなみにも気を使うんですね♪

毛繕いの途中で、ほえって、なりますよね (≧∇≦)
爆笑してしまいました!
おかぁしゃん
2010/11/13 19:32
うっひゃぁ〜、じじちゃんがたっぷり見れて幸せ〜♪
じじちゃん、お風呂もよい子でエライ!こんなに丁寧に
ペロペロして、ふわふわ、ツヤツヤでいい匂いなんだろ〜な〜
シャキーン!と、ほぇ?のお顔はたまりませんね。かわえぇ〜
レオまま
2010/11/13 22:12
あらあら、じじちゃんお風呂に入ったんだ。
シャキーンってより凛々しくなりましたね♪
そういえば、うちのダーシー、まだ毛玉をはいたことがないんですよ。ちょっと心配だなぁ…
H&N
2010/11/13 22:47
お風呂の後だったのかあ〜!
じじちゃん、今頃は良い香りするんだろうなあ(^^)
うちもお風呂そのものはOKでも、ドライヤーは嫌がるので
自然乾燥です。
じじちゃん、丁寧ね毛づくろいで乾かすのね〜!
sally
URL
2010/11/13 23:35
じじちゃん、綺麗にしてもらったんだね〜
ぺろぺろしている仕草が可愛いです( ´艸`)
うちの猫も私が乾かすよりも自分で綺麗にするほうが
好むようで、一心不乱でペロペロしますよ^^;
ヴィオラ
URL
2010/11/13 23:46
じじちゃんもドライヤー苦手なんですね!
シャキーン!は超イケメン
スタイルも抜群!高貴な様に見えます♪
我が家のjijiもドライヤーは嫌いなので
シャンプーの後は 暖房を効かせての自然乾燥です。
eisui
2010/11/14 00:28
あたしが子供の頃、お風呂好きの猫を飼ってましたよ。

お風呂の造りが、すぐにお湯があふれないように縁が高くなっていたので、そこに「猫寝んね」(前足をこぅクルックルッと内側に曲げて腹ばいになるアレ)するのです。
そのうち眠くなるのでしょう。
だんだん頭が下がってきて〜・・・・・・・・・・お湯に鼻が浸かって「フガッッ!」

これを繰り返していました。
Can
2010/11/14 00:38
じじさんしっかり乾かしましたね。
風邪引かなくてよかったわ。

我が家のキキはドライヤーも嫌!バスタオルも嫌!自分で乾かすのも嫌!なので本当に自然乾燥なんですよ。
どうしてなんでしょうね。
ジジ
2010/11/14 20:14
じじさんとても綺麗綺麗になったね〜"^_^"美猫さんです!
毛繕いもしっかりやっていて偉いです!お疲れ様でした。
肛門腺ですが、Tomの場合ですが、同じく、毎回出るとは限らなくて出ない時も有りますよ。片方だけの時や両方の時もありますからご心配なくです。
Tom
2010/11/14 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月13日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる