今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月14日

<<   作成日時 : 2010/11/14 02:46   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

歯を磨きましょう、キュッ、キュッ、キュ〜♪


久しぶりに、歯磨きの写真です。

画像


お父さんの提案で、歯ブラシをこちらに変えました。


画像


とても磨きやすいです。が、本人はいたって不機嫌です……

画像


磨く前は毎晩追いかけっこです〜







カマキリ、ベランダに居着いてしまいました。
毎朝ひやひやしておりますが、今のところ元気です。
どこにいるかわかりますか〜?


画像







エビのから揚げ。エビだから偽造じゃないもん^^

画像

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃんはお風呂に入れてあげたり、歯を磨いてあげたり手を掛け大切に育ててあげているんですね。
そんな親の心子知らずのじじちゃんの不機嫌なお顔が可愛いです♪
カマキリ、発見しましたぁ
enjoyママ
2010/11/14 14:39
じじちゃん、歯磨きもするんですね(o^-')b グッ!
お風呂に入って、歯磨きもして、
美男子は、身だしなみのケアに余念がないですφ(゚-゚=)メモニャン

くらぅども、見習って頑張ってみよっか?

かまきりさん、さかさまで大丈夫?ww
おかぁしゃん
2010/11/14 14:41
歯磨きってやっぱり必要なのかしらっって、うちはもう16年間歯磨きしたことないから今さらやらせてくれないか〜  確かに歯石たまってお医者さんへ行ったことあります・・。

カマキリさん発見しました!お腹が大きいからこれから卵産むのかな?
ひじ丸
2010/11/14 21:43
じじちゃん 思いっきり 不機嫌なお顔だね。明日は七五三だもん、にっこり笑顔で記念撮影だね。
カマキリさん 見つけました。寒くないのかな?
エビのから揚げ おいしそう。衣が厚ければ 天麩羅? 衣の調味料が違うのかな? 
丸み
2010/11/14 22:16
じじちゃん、嫌がりながらもやらせてくれるの?
良い子ね〜(^−^)
歯磨きって、とーっても大切だと思うんですけど、
ついついサボってます(^^;
sally
URL
2010/11/14 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月14日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる