今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月16日

<<   作成日時 : 2010/11/16 02:34   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9

むにゃむにゃむにゃ


画像





ほえ?

画像





のび〜〜〜

画像




え?

画像





いにゃにゃにゃにゃ!

画像





しくじったのにゃ

画像





ちょっと恥ずかしそうにしておりました^^

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
陽が当たると、ちょっぴり茶に見えるじじちゃんなんですね^^
そうそう!ネコちゃんって照れ隠しをしますよね。
何事もなかったかのようなシラッとした顔♪
見ていたョ〜と嬉しくなってしまいます。
enjoyママ
2010/11/16 10:03
あはっ、じじちゃん「のび〜」ってやって落ちそうになったの?
猫の照れ隠し、かわいいですよね〜
しっかり見たけど、見てないふりをしてあげたくなります^^
レオまま
2010/11/16 10:12
じじちゃん あんまり 無茶な姿勢をすると 腰や頚椎を痛めちゃうよ。ご注意あそばせ。
丸み
2010/11/16 10:21
陽が当たって、ちょうど眠くなる頃かな
気持ちよさそうな伸び
きのうの“マグロ”が美味しかったので、
大満足なんですね
T&M
2010/11/16 11:37
つい、この格好見ちゃうとバレエに使えそうって
思ってしまいます。
バレエ記事応援ありがとうございました。
訪問も読み逃げばかりでごめんなさいでした。
通常訪問に戻りましたので又、よろしくお願
いします〜〜
↓前記事、じじちゃん七五三だったのですね。
うちのルドもだったの・・・忘れてたよぉ〜^^;
ニキティキ
2010/11/16 21:50
じじちゃん、気持ち良さそうな伸びですね〜( ´艸`)
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 猫って見られていたことに気づいて
照れることありますね〜
じじちゃん大丈夫!!
たまにはしくじることもあるよ(^^)
ヴィオラ
URL
2010/11/17 00:08
ネコも背中やふくらはぎがつるのかな?
野生なら命取りだけど。
照れ隠ししますよね。
必死でごまかしたりして。
ちゃわん
2010/11/17 12:58
じじちゃん、ほそ〜い♪
せふぃの半分かも。。。;;

のびのびのお腹、ふわふわですね(≧∇≦)ノ
可愛い(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/17 22:13
こんばんは^^
じじちゃん、思いっきり伸び〜〜〜てますね!
そして・・・
猫の飼い方の本に、猫ちゃんが失敗した時に
絶対に笑ってはいけない!と有りましたが
無理です。。。
じじちゃんの照れ隠し、可愛いです 
Kazzy
2010/11/18 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月16日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる