今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月17日

<<   作成日時 : 2010/11/17 00:58   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

玄関に明かりがついてる……


画像





そんなに心配なら、見に行ってくれればいいのに


そんなことできるわけないにゃ!

画像





ピンポーン!



あ、は〜い!

(信用金庫さんが集金に見えました。
毎月積み立てをして、一年払いで生命保険を払うのです)


接客終了後……





あら? じじはどこかしら?


ここだにゃ

画像


アルト君は調査に行きましたよ? 少しは見習ってくださいな

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ナイス、カメラ目線、
3枚目は、テレビドラマ目線ですね。

カマキリ、冬、越せないんですか?
カマキリ、実物見たことないです。
naomin
2010/11/17 06:57
じじ警備員さんにお願いして 弟子入りしたらぁ?少しは ビビリが治るかも。でも、ビビリじじちゃんキャラ 棄てがたいけどね。
丸み
2010/11/17 07:13
きゃははっ!
じじちゃんもうちのみけちゃんと一緒だねぇ。
興味はあるけど怖いの〜(^▽^;)
信用金庫の集金!
一緒だ〜
ちょっとだけ違うのは‥‥
あたしのへそくりにしてるって所かな(= ̄∇ ̄=) ニィ
二年満期です(^ー^* )フフ♪
老後の貯蓄ともいうけど(^▽^;)

じじちゃんも海苔食べるんですね!
え? 毎日? うちはたま〜に、です〜
はいじ
2010/11/17 08:28
にゃははo(^▽^)o
うちと同じだ…
うちも玄関から「ピンポ〜ン♪」て鳴るとじじさんのようにビビりで隠れます。
テレビで同じように「ピンポ〜ン」って鳴っても小走りに隠れ場所に向かって行くんですよ。
バルコニーでは我が物顔な2人なのに…(^_^;)
猫吉
2010/11/17 09:02
ちょっぴりビビリのじじちゃん・・・
これがじじちゃんの可愛さですね^^
しばらくすると何事もなかったかのように、
モソォ〜と出てくるのかしら(^^)?
enjoyママ
2010/11/17 09:25
うちもじじちゃんみたいなビビりが半数以上います。
じじちゃん可愛いんだから、もっと自信を持てたらいいのにね。
ちゃわん
2010/11/17 13:02
我が家の子は真逆でインターフォンがなり誰か来る気配を感じると玄関へ行ってチョコンと座って出迎えてます。普段はビビリ屋なのに・・・(-_-;)
Tom
2010/11/17 14:35
信用金庫さんの集金???
保険屋さん?
じかにお金を渡すんですか?新聞屋さんみたいな感じかなあ。
じじちゃんはお客さんが苦手かニャ。
にゃんこはみんなそうかもニャ(^^)
monaka
2010/11/17 19:29
こんばんは〜
じじちゃんやはりお客さんは苦手ですね。
うちの3にゃんも何処かに隠れてしまいます^^;
ラッキーはなかなか出てきません。
きらら(3にゃんず) 
2010/11/17 20:27
じじちゃん、がんば!!

くらぅどは、チャイムが鳴ると、
一目散に玄関へ行こうとするので、
冷や冷やします;;

外に出ちゃうと大変(-_-;)

じじちゃんくらい、慎重な方が、
ママとしては、安心ですよん♪
おかぁしゃん
2010/11/17 22:16
ピンポ〜ン♪で、隠れちゃうじじちゃん、かわいいじゃないですかぁ
うちは、レオが玄関にダッシュで、クロが2階にダッシュ。
見事に二手に分かれます(笑)
でも、なんで男の人が苦手なの〜?
レオまま
2010/11/17 22:39
こんばんは^^
じじちゃんも、ピンポ〜ン♪に弱いのですね!
家も同じです・・・
サッとダッシュで隠れます!
でも、考えようによっては、玄関に出て行って、
お外に出られちゃうより、いいかも・・・です。
じじちゃんも、慎重な今のままでいいよ 
Kazzy
2010/11/17 22:44
記事に登場させていただいて有り難うございます(^^)
じじちゃんも来客は苦手なんですね〜
特に男の人が苦手なのも一緒です^^;
じじちゃんは安全なところに避難かな?( ´艸`)
アルトの調査は見習うどころか
腰がひけちゃって肝心なところの調査をしてこないので
これからもっと修行してもらわないとです(笑)
ヴィオラ
URL
2010/11/17 22:50
アハハ
じじちゃんの「できるわけないニャン!」の目がクリクリでかわいいです〜♪
ちなみにうちのダーシーは集金人さんにもスリスリゴロニャンです。
誰でもいいのかなぁ…
H&N
2010/11/17 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月17日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる