今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月18日

<<   作成日時 : 2010/11/18 02:49   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

おやつのおねだり


じじ、そのしっぽ、針金入ってるんじゃない?

画像





次はスリスリ攻撃〜

画像





締めは喜びの踊り〜

画像





開く〜

画像











寒いですね。うちのカマちゃん、まだがんばってます。
じ〜っと動かないので明日の(今日の)朝が心配です。

画像


猫吉さ〜ん、もし春まで無事だったら、カマ吉さんのお嫁さんにいかがですか〜?

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
しっぽピーン!がたまりませんねぇ。踊りも完璧で。
こんなことされたらすぐにでもおやつあげたくなります。
mhmさんはどのタイミングでおやつあげてるんでしょうか。
もりお
2010/11/18 07:45
おはようございます。
じじちゃんも、ツートンにゃんこ
だったんだぁ・・・
警備の何訓練?

青年の木ですよね。
私、金の成る木だと、すぐ間違えます。
枯れた葉が、一円玉が熱で溶かされた
みたいに見えるから。
naomin
2010/11/18 08:08
しっぽの長さにただ、ただビックリです!!
このしっぽの毛が逆立ったらと想像してしまいました^^
カマちゃん、無事に冬を越せるのかしら? 心配。
enjoyママ
2010/11/18 10:37
カマ吉「じ〜っとそこで体力を温存しながら来年の春に会おうぜぃ(^O^)/」
モグ「モグ郎もがんばるよ、モグモグ…」
カマ吉/猫吉
2010/11/18 11:22
じじちゃんのしっぽ、すごいまっすぐですね。
うちにも大きな金の成る木があったんですが、ニャンコたちの攻撃に耐えられなくなり、親戚に譲りました。
カマちゃん、暖かいところに行かなくて大丈夫かな?
ちゃわん
2010/11/18 15:35
カマちゃん、寒くって動けないとか??
もしかして、卵産むんかもよ?

金のなる木、我が家ではつぼみがいっぱい付いてます。
ピンクの小さな、かわいい花ですよね。
Can
2010/11/18 15:40
じじちゃんしっぽはすごーく長いんですね。
ほんとハリガネが入っているようです〜。
最後はへそ天で決まりましたね!。
あっ!お腹が白い!!かわいい〜♡ 

お待たせしました〜♪
じじちゃん温泉にいますよ〜^^
きらら(3にゃんず) 
2010/11/18 16:52
じじちゃん おシッポピーンってかっこいいな。おやつをいただいた後も しっかり 踊って次回のおやつをもらう準備周到だね
カマキリさん 春になってカマ吉さんと結ばれるといいね。
丸み
2010/11/18 19:21
本当だぁ〜〜!じじちゃん尻尾に針金入れてる
んじゃない???
こんなにピンとしたの見た事ないです!
っていうか、うちのルドの尻尾は たるんでます〜

カマちゃん、がんばってるね〜
きっと寒さしのげて居心地いいのかな。
ニキティキ
2010/11/18 19:27
すごくきれいにピーンとなってますね〜
喜びの踊りがたまらなくかわいいです♪
うちは、そんなに喜んでくれない 涙
カマキリさんの観察日記も気になりますね。
冬越しできたら、感動ものです。
レオまま
2010/11/18 22:34
こんばんは^^
じじちゃんの尻尾、きれいに立ってますね〜〜〜
そして長〜〜〜〜い!

おやつを貰えたのね!
こんなに喜んでくれたら、ママもじじちゃんの
要求には応えちゃうよね。。。
Kazzy
2010/11/18 22:44
じじちゃん、おしっぽ、まっすぐですね。
ころんころんしてて、かわいい♪
このぽんぽんを目がけて、もふもふしたりします♪
我が家では、そうすると、手が血まみれになりますが;;
おかぁしゃん
2010/11/19 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月18日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる