今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月2日

<<   作成日時 : 2010/11/02 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

ああ、秋だにゃ〜


画像


黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ハロウィンが、終わって
一休み中ですか?
我が家の猫のしっぽは、
先端が、微妙に曲がっていて
完璧な真っすぐしっぽが
いないんですよね。
じじちゃんと社長さんは
同一猫ちゃんですか。
naomin
2010/11/02 06:06
ほんとに、秋っぽくなってきましたね。
枯れ葉が舞い散って、うちのルナは葉っぱにうれしそうにじゃれてます。
じじ君はたそがれてるんでしょうか。猫たちも季節を存分に楽しんでるんですね。
もりお
2010/11/02 07:23
みけちゃんにお祝いのコメントありがとうございます。

うふふ♪
日向ぼっこ‥‥ですか。
いいですね。
はいじ
2010/11/02 12:41
物思いにふけるじじちゃん。
秋ですね〜。日が短くなった!
キレイな瞳で秋を見つめてるなあ(^^)
sally
URL
2010/11/02 17:39
黒く綺麗に光っていますね。
前足の間は何でしょう^^?後ろ足かしら^^?
enjoyママ
2010/11/02 19:35
こんばんは^^
じじちゃん、寛いでますね〜〜〜♪
ハロウインも終って、ちょっと一段落かな 
アリの陽射しは、気持いいものね!!
Kazzy
2010/11/02 21:19
じじちゃんも秋を感じているのですね〜
物思いにふけっている様子がとても可愛らしいです( ´艸`)
もうすぐ寒い季節がやってくるし
にゃんずには今くらいの気候が過ごしやすそうですね(^^)

うちのTVの画像がFIFAだったのは
たまたまですよぉ^^;(笑)
ヴィオラ
URL
2010/11/02 22:20
じじちゃん、お日様にあたって、ほかほかですね♪
黒猫の特権は、より太陽のあたたかさを吸収できることだと思います(笑)
毛並みがきらきら光って綺麗ですね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/02 23:37
今日のじじちゃんはなんか大人ですね!
太陽にほえろ!のボスみたい♪(古い…)
H&N
2010/11/03 01:58
じじちゃん 憂いを秘めた美少年チックですね。キラキラした瞳がステキ!!
丸み
2010/11/03 07:05
じじちゃん、秋の太陽あびてビタミン補給だね〜
ガシッと写ってる爪も力強いです!!
うちのルドは日向ぼっこしてると、埃が目立つ
んだけど・・じじちゃんはピカピカな毛並みで
羨ましいなぁ〜〜
ニキティキ
2010/11/03 08:31
アイドルの写真集のスナップみたいですね。
かわいくてかっこいい。
秋って食欲だけじゃなくて、
なーんか物憂げですよね。
ちゃわん
2010/11/05 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月2日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる