今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月20日

<<   作成日時 : 2010/11/20 03:14   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

ジャ〜ンプ!



蹴るのにゃ〜〜〜!

画像

(もちろん落ちてないです。乗った写真は撮り損ないましたぁ)





降りるにゃ!

画像

何とか逆立ちに見えます?











カマちゃん飛んじゃった……

画像

猫吉さん、すみません、早くも破談になってしまいましたぁ

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜(笑)猫吉さんのカマ吉さんが待ってたのに(^^;)
じじちゃんジャンプ!すごいです♪
monaka
2010/11/20 03:44
じじさんも跳ぶな〜
ナイスショット!


カマ吉『カ、カ、カマしゃ〜〜〜ん\(゜□゜;)/どこ行くの〜〜〜(;_;)』
猫吉「なぁ、カマ吉…寒い冬になりそうだな」
カマ吉『カ…マ…(・_・;)』
猫吉
2010/11/20 05:51
おぉ!
じじちゃんの躍動感たっぷりな写真だわ!
スタッと着地する肉球音(笑)が聞こえてきそう。

海老さんはロブスターじゃなくて伊勢海老さんですよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みけちゃんにも見せてあげたけど、まったく興味無しでした(^^ゞ
はいじ
2010/11/20 05:58
おはようございます。
日々の訓練あってこそ、
探偵と警備員が
務まるんですね。
naomin
2010/11/20 07:22
すごい!こんな瞬間、なかなか撮れないですよ。ナイスです!
じじ君も普段からこうやって鍛えてるんですね。
前回のじじの開きはおいしそうでした。
思わずお腹に顔うずめたくなりましたよ。
もりお
2010/11/20 08:31
じじちゃん カッコイイナァ。がんばって運動して 次回アジア大会に出場狙ってね。何の種目かな? 陸上競技?それとも体操?
トップページのツリーリニューアル?飾りがエビに見えるのは考えすぎ?
丸み
2010/11/20 10:07
セイウチ、大きいでしょう。
目の前に来て触らせてくれるんですよ。
あと、アシカにも触れるし魚をあげることもできます。
レッサーパンダの風太くん、そういえば最近テレビでも聞かなくなりましたね。。。。
はいじ
2010/11/20 11:13
猫って、撮ろうと待ってる時に限って、
なかなかやってくれませんよね。
何か秘訣でもあるのですか
じじさんは、言葉が判るのかな
見事なシャッターチャンス。

カマちゃ〜ん、どこいくの 外は寒いよ
T&M
2010/11/20 12:41
無駄な贅肉のないじじちゃんだからこそのジャンプですね♪
カッコいいなぁ〜^^v
カマちゃん、家出する気なのかしら!?
enjoyママ
2010/11/20 13:15
じじちゃん ステキ〜(*^_^*)
見事なジャンプ力ですね!
写真におさめるママさんの腕前もさすが!!
涼美
2010/11/20 16:37
じじちゃん、早業ですね。
→へ←へ↑に↓に。


カマちゃん、冬眠かな?
また来春、お目にかかりましょう♪

私信です。
昨日は、教えていただき、ありがとうございました。
今日、ちょっと遊んでみまして、
簡単ですが、初作品を上げてみました♪
ごらんいただければ、幸いかと存じます。
よろしくおねがいいたしますぅm(≧∇≦)m
おかぁしゃん
2010/11/20 23:19
ナイスショット!
じじちゃんの華麗なるジャンプですね〜。
sally
URL
2010/11/21 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月20日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる