今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月21日

<<   作成日時 : 2010/11/21 02:59   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 11

シャドー国王陛下の命により、じじ魔女は招待状を出しました。


城紋をクリックしてください
恐れ入りますが、Windows Internet Explorerでお願いします



というわけで……





じじ魔女:「皆さんようこそおいでくださいました。
ただ今より、第一回エビフライ会議を開催いたします。
陛下、開会のご挨拶を」

画像





シャドー国王陛下:「その前に、これは何ですか?」
画像





じじ魔女:「こちらは私共の商品ですの。お〜ほほほほほほ!」

画像





造幣局長:「ウォッフォン!
え〜我々は巷で植えられているエビフライの木について
話し合うために呼ばれたのであるニャ〜オ!
いかがいたしますかニャ〜オ!」

画像





マンジューわぐれ閣下:「まんじゅうにしてやるぞ〜」
画像





経済界代表、猫耳商会洋品店店長:
「鑑定の結果、本物のエビフライの木の実は
あんなにたくさんの中からたった一本しか出なかったじゃないですか。
問題ないのではないですか。局長、ご馳走してあげたでしょ!」

画像





造幣局長:「おお、そうであったニャ〜オ!
ウォッフォン! わしも問題ないと考える。
むしろ、国家のためにバンバン植樹するべきではないですかニャ〜オ!」

画像





シャドー国王陛下:「そうだね。温暖化対策にもなるしね」
画像





じじ魔女:「わかりました。では、エビフライの木の植樹は
推奨する、という結論でよろしゅうございますね」

画像





「賛成!」

「まんじゅうにしてやるぞ」
画像





なにはともあれ、会議後、5人はさっそく木を植えましたとさ。

画像
【桜の紅葉】
にゃんこの子さんの技巧を使わせていただきました。


トップページとシャドー国王陛下のきらきらは
丸みさんにフィルターのかけ方を教えていただきました。



シャドー国王陛下
マンジューわぐれ閣下
猫耳商会洋品店店長
皆さんありがとうございました

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第1回 エビフライ会議開催
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/11/22 09:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
植樹は名誉なことニャけど、、、植える場所だけは考えて欲しいニャ。。。(笑)
monaka
2010/11/21 07:39
↑ 大丈夫ですよ。エビフライの実のなる木は丈夫だから 植える場所は選びません。何処に植えても 手入れさえきちんとすれば 丈夫に育ちますよ。
経済界代表、猫耳商会洋品店店長
2010/11/21 09:18
うちのおじぃちゃんは、おにわのおちごとをちているので、
じょうじゅにうえてくれるとおもうにょ♪
ちきゅうおんだんかぼうちのために、せふぃのおうちにも
えびふりゃいのき、うえてもいいかちら?
だれにおにゃがいしゅれば、いいのかちら?
おかぁしゃんちのせふぃ
2010/11/21 10:50
エビフライ会議おつかれにゃんでした〜。
会議後の、マタビタンCも美味しいにゃね〜!
エビ木の植樹はエコ対策と言う事で至急、、
イカ耳王国の森林担当に植えてもらうにゃ。
ウンチョスさんが植えると変な所にも植える
でしょ? monakaさんちが食卓テーブルに
植えられて困ってたにゃ〜〜
シャドー
2010/11/21 17:08
こんばんは^^
まあ・・エビフライの木の植樹が決まったのですね!

エビフライの木って、どうすれば植えて貰えるの
にゃ〜〜〜?
メイも、エビフライの木を植えてもらって、
猫耳商会にお買い物に行きたいにゃん 
Kazzy&メイ
2010/11/21 17:45
エビフライ会議、厳かな雰囲気が伝わってきました。
エビフライ宣言!近い将来、歴史の教科書に載りそうですね。
それにしても、大きなエビフライツリーですね♪
H&N
2010/11/21 18:57
エビフライ会議お疲れさまでした。
うちはマンションで木を植えられないけれど、
職場に植えれると思うから、聞いてみようかなぁ・・・。
ジジ
2010/11/21 20:47
すごいな。気づけばこんなに商品あったか!(笑)
エビフライ会議、緊迫感ありましたね♪
お疲れ様でした!
sally
URL
2010/11/21 20:59
第一回エビフライ会議お疲れ様でした(^^)
植木も立派ですね(^_-)-☆
ヴィオラ
URL
2010/11/21 23:55
エビフライ会議、お疲れ様でした。
これでどこでもエビフライの木が見られるってことかな。
ウンチョスさんにとっては天国でしょう。いっぱいお洋服が売れるといいですね。
もりお
2010/11/22 08:13
すごい。各国の首脳会議ですね。
でも若干1名お役にたってない子がいましたね。
エビフライの木、街路樹になったら面白いだろうな。
猫もカラスも、山から熊も下りてくるね。
会社の観葉植物もエビフライの木なら、仕事中食べちゃうよん。
食卓の上とかは困るけど。
ちゃわん
2010/11/23 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月21日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる