今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月22日

<<   作成日時 : 2010/11/22 03:33   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 14

バンダナ、届きました〜!



いちごみるくさん特製、黒猫連合会バンダナが届きました!
かわゆい黒猫ワッペンの上に「ZIZI」の文字がスタンプしてあります^^

画像





他にもじじのおやつと、夏のイベント参加賞もいただきました〜

画像





またたびクッションはさっそくじじの餌食となりました

画像





ひとしきり遊んで幸せそうに枕にしていました

画像
(バンダナはリバーシブルなので、裏側は「KUROREN]と書いてあります)



ありがとうございました









猫吉さ〜ん、カマちゃん、うちにいました!
鉢の下に隠れてたみたいです。
(下のドアの上にいたのは別のお方?)
アジサイに水をかけて、葉っぱに乗せたら、
お水飲んでこんな感じに^^

画像





棚に歩いてきたので、じじにも見せてみました。
(お父さんに抱っこされています)

画像





にゃにかいる……

画像





いったいにゃにがいるの?

画像





かまちゃんに手を出すのではないかと、はらはらしていましたら……





こにゃにゃちわ〜

画像


そこ、あいさつするのね……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん、とってもバンダナが似合っていますね♪
うちのコは何も着けさせてくれない・・・(涙)
カマちゃんもしっかり家族の一員って感じですね。
enjoyママ
2010/11/22 09:38
カマちゃん居てくれて良かったですね(^^)
じじちゃんも挨拶しちゃって、とっても可愛いです♥
昨日はたくさん考えちゃって、、、遅くなりましたがコメントの返事、頑張って書きました(笑)
またご意見ありましたらお願いしますね。
おかげでいろいろ考えを整理することができました。ありがとうございます。
monaka
2010/11/22 09:40
じじちゃん バンダナ似合っているね。猫クッションでオネンネ姿も可愛いです。どんな夢みているのかな?もしかして 来年の春 挙式予定のカマ吉さんとカマちゃんとの結婚式の夢?
丸み
2010/11/22 10:05
カマちゃんにあいさつしているじじちゃんを観て、
ほんわかんしてます(o^-')b グッ!

黒連のバンダナ、すごい似合ってて、素敵♪
クッションもちゃんと枕に使ってるし!!
うちの野性児にも見習ってほしいです;;
おかぁしゃん
2010/11/22 10:13
届いたんですね、じじちゃんにも
どや顔(1枚目の写真)
(早速使いました、流行語)

カマちゃん、人違い、いや、カマ違いだったんですね
T&M
2010/11/22 11:23
じじちゃん グリーンがお似合いですよ♪
あら、カマちゃんもグリーン♪
仲良くなれるかなぁ〜^^
うちには昨朝 バッタが来てました。8階までどうやってきたのー?と思いつつも 7センチくらいはありそうな茶色のバッタが怖くてお洗濯物も干せない私でした(T_T)
涼美
2010/11/22 14:48
じじ君もステキ♪みんなかわいくバンダナ着こなしてますね
小座布団も(笑)枕としても使ってもらえて嬉です
マタタビの香りの枕きっと良いユメがみられますね☆彡
いちごみるく
2010/11/22 16:12
黒猫さんはどんな色もバッチリだけど、
グリーンのバンダナ、とっても似合ってますよ〜
おぉ〜、カマちゃん無事だったんですね。
たかが昆虫でも愛着がわきますよね?
元気に春を迎えてほしいなぁ。
レオまま
URL
2010/11/22 20:43
こんばんは^^
じじちゃん、バンダナ似合ってますよ 
やっぱり、黒猫ちゃんにバッチリですね〜〜〜!

カマキリ君、まだ健在でしたね 
じじちゃんのご挨拶にカマキリ君は、ビックリ??

家では、プランターのレタスの新芽をバッタ君に
食べられちゃいました・・・
なのでネットをかけました!
Kazzy
2010/11/22 21:56
じじちゃん、バンダナ似合うね〜
何気にカマキリくんと色がおそろいだったりして♪
それにしてもカマキリくんに手を出さないとは!?
なんというお行儀のよさ!
うちのハンニャバルに見習わせたい…
H&N
2010/11/22 22:16
さっすがじじちゃんん、黒猫!!
きれいなグリーンのバンダナがとっても似合うよ〜(^^)
あ。カマちゃんだ!
よかった、じじちゃん挨拶してるし(笑)
sally
URL
2010/11/22 22:17
じじちゃん、お似合い〜
うちのりんごにもいただいたのですが、着けさせてくれません。
じっくり腰をすえて挑みたいと思います。
カマちゃんって、そんなに普通にいるんですか?
北海道にはいないから間近で見てみたいです。
ちゃわん
2010/11/23 11:19
カマしゃ〜〜〜〜〜ん(^O^)/
どこにいたの…心配したよ〜。
春までそこで頑張ってよ。
カマ吉
2010/11/23 23:45
バンダナお似合い〜〜〜〜♪
キリッと黒連の名を連ねる猫さんのお顔に
なってますよ。
ニキティキ
2010/11/24 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月22日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる