今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月23日

<<   作成日時 : 2010/11/23 01:40   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 13

エビフライの木を植えた場所は……


【猫耳東風通信】の記事より
画像

「ねえ、じじ、悪い人が入ってくれないってことは、
じじも大好きなホームズさんに会えなくなっちゃったてことよね?」





「ガ〜〜〜〜〜ン!」


画像





「そのドアは内開き、ここに木があったらドアがあかにゃい……」


画像





「どうしたら玄関のホームズさんに会えるかにゃ?」


画像





こうすればいいのにゃ〜!







この後すぐにじじは連れ戻されました。
おっと、もちろん、私も木をよけて同じ道を行きましたよ?

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
通路の真ん中に植樹されたんですね。
naomin
2010/11/23 06:39
うはぁ;;
ドアの真ん前に植樹w
そのアイデアは無かったなぁ;;
うち、普通に植えて、怒られないかしら(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

じじちゃん、ふすま開けましたねぇ〜。
うちもせふぃは、器用に開けます。
あけっぱなしが難点;;
おかぁしゃん
2010/11/23 11:11
ウンチョスさんにはかなわないですね。
別経由でも目的地に行けるならまあいいですか。
また器用にふすまを開けるもんですね。
うちも数名が開けれますが、すべりが悪いので今のところ大丈夫かな。
ちゃわん
2010/11/23 11:24
ふすまを開けるコツを覚えたのかしら^^
しっかり頭を使って、頭を使う(笑)
早く大きな木になって、大きな実(エビフライ^^?)をつけるといいですね♪
enjoyママ
2010/11/23 13:56
じじちゃんはふすまを開けるんですね〜
えらいです!
きらら(3にゃんず) 
2010/11/23 18:23
ドアの前に植樹!!
「そんにゃ〜」のじじちゃんの表情がいいですね( ´艸`)
じじちゃんは器用にふすまを開けますね(^^)
ヴィオラ
URL
2010/11/23 20:36
ピッカピカの床の上で大きなお口を開けてましたが、もしかして顎が外れてしまいそうにならなかった心配でしたが、大丈夫だったみたいね。ヨカッタ〜"^_^"
流石、ふすま開けの名人ですねぇ。カッコイイ〜!
Tom
2010/11/23 21:41
前回よりも一段とスムーズにふすまを開けるじじちゃん、さすが〜
ちゃ〜んと迂回路を見つけるなんて、賢いですね。
レオまま
2010/11/23 22:21
ホームズさんにね…
会えなくなっちゃうね。
でもまたカマしゃんに会えたからいいじゃん。
でもそこに植えたら…(^o^;)
猫吉
2010/11/23 23:52
がーん!のお口が最高です。その顔、待ち受けにしたいかも。
ふすま開けるのはもう慣れたもんですねえ。さっさと開けて行っちゃいましたね。
うちのルナも開けますが、後を閉めて行ってくれないかな〜といつも思います。
もりお
2010/11/24 08:02
じじ君が〜んのおかおが超かわゆい♪
迂回すればいいってわかるじじくん賢いね〜
熊五郎は無理やりにでも通るよ(笑)
いちごみるく
2010/11/25 10:31
じじちゃんの「ガ〜〜ン!」の顔 最高ですね!
なるほど エビフライの木は初めはここにあったんですね。
新しい場所なら邪魔じゃないし ホームズさんに会えますね
じじちゃん ふすまを上手に開けますね。
がりがりしませんか?
るんるん
2010/11/25 19:13
なんだぁ 別の通路があったんだぁ。じゃぁ 悪いヤツも別の通路を通って入って来るんだね。悪いやつは ホームズさんが撃退してくれるから いいかぁ・・・
丸み家のウンチョス
2010/11/25 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月23日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる