今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月25日

<<   作成日時 : 2010/11/25 01:54   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 18

じじのおてて

画像





じじのしっぽ

画像





じじのおなか

画像





じじのおなかの毛=ハート型と言えなくもない?

画像





じじのお顔

画像


全部好きです^^

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん可愛いです(^^♪
優しい目をしていますよね!
手や足のアップ、肉球も可愛い♪
jijiと似ているんだけれど私の写真が下手なせいか可愛く撮れない(-_-;)
eisui
2010/11/25 02:52
かわいい〜!
どこもかしこもかわいいのよ〜。
うんうん、このお腹の白い部分はハートですね♪
sally
URL
2010/11/25 04:34
私もじじちゃん全部大好きですよ。
可愛いくりくりお目目もおなかのハート型白い毛もみんな可愛いですもの。
ジジ
2010/11/25 05:40
わわっ、肉球は小豆色なんですね?!
それに、おなかの白い毛がかわいいなあ〜。
ハート形、、、こういうのに憧れてうちのにゃんずにも探してるんですけど、全然みつかりません。。。
monaka
2010/11/25 06:09
『全部好きです』
納得で〜す(^O^)/
カマ吉「かまかま〜!」
もぐ郎「もぐも〜ぐ!」
猫吉
2010/11/25 08:50
じじち君全て可愛い〜♪
お手手のにくきゅう〜が綺麗ですね☆彡
じじ君今日はちょっと『どや顔』ですね^m^ウフフ
いちごみるく
2010/11/25 10:36
同じ黒猫でも肉球の色が違う・・・初めて知りました(驚)
しかし、黒猫の白い毛が生える所って皆同じなのかしら?
うちのちびちゃんもお腹に白い毛があるわ(^_-)-☆
enjoyママ
2010/11/25 11:10
ブログトップにも紹介されてる、
じじちゃんのお腹の白い毛、
初めてじっくりクッキリ見れました〜
ハート型だ
ますます珍しい。
最後の写真、“どうだい、判ったかにゃん”と言ってるよう。
T&M
2010/11/25 12:32
じじちゃんの、お腹の白い毛がチャームポイント♪
ハートっぽくて可愛いですね〜〜
じじちゃんって、いつも黒目まんまるですよね。
うちのルドは、あまり黒目大きくしてくれないです。
全部可愛いって気持ち、わかるなぁ〜
いくら見てても飽きないですものね。
ニキティキ
2010/11/25 18:04
全部好きです♪私もで〜す^^
じじちゃん どこを見てもかわいいですよ♪
お腹に白いハート 秘密の
チャームポイントなんですね(*^_^*)
涼美
2010/11/25 18:38
じじちゃんのチャームポイント いっぱいありますね。
mhmさんを見つめる まん丸のお目目 本当に可愛いです
お腹のほわっとした白い毛は綺麗な♡だったんですね。
るんるん
2010/11/25 18:44
うんうん♪
当然、全部可愛い♪
み〜んな(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【oya βακα決定!!】☆゚+.

ウンチョスさん、やっぱり狙ってますよねぇ。
みけちゃんはビビリだからすぐ取られるけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はいじ
2010/11/25 21:32
そうですよね〜、飼い主ならずともすべてがかわいいです♪
じじちゃんの肉球は小豆色なんですね。うちの師匠は黒。
同じ黒猫でも、違いがあるなんて〜
開き姿も、見つめるお目目も・・・ あ〜、抱きしめたいですぅ
レオまま
2010/11/25 21:32
じじちゃん かわいい部品をたっくさん持っているんだね。ハートのホワイト部分 特に可愛いナァ。ナデナデしたら ほわほわしているうだろうなぁ。
丸み
2010/11/25 22:53
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
じじちゃん、どこをとっても可愛いです(^^)
お腹の白い毛はハート型♪
幸運を運んでくれそうですね(*^_^*)
ヴィオラ
URL
2010/11/25 22:58
なんてたって、じじさんは家の中心人物ですものね!
いいなぁ〜、ハートが有るなんて素敵ですね。家の子も\(-o-)/全部好きです。真似してしまいました "^_^" 親バカでいいですよねぇ〜。
Tom
2010/11/25 23:46
いや〜、カメラ目線可愛すぎ!
ああいうふうに見られるとメロメロになりますよね。
ちゃわん
2010/11/26 22:30
うふふふふ♪
じじちゃん、かわいい♪
ほこほこほわほわ(o^-')b グッ!
幸せいっぱいですねっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/28 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月25日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる