今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月27日

<<   作成日時 : 2010/11/27 01:52   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 9

そくりょ〜〜〜!


画像

73センチ





着地!

画像

30センチ





画像

青色の長さ=16センチ 赤色の幅=20センチ(毛の長さ込み)
黄色の長さ=56センチ 黄緑の高さ=30センチ
耳の長さ=4センチ うでの長さ=25センチ 
後ろ足の長さ(つま先からひざまで)16+13=29センチ





画像

座高=44センチ





画像

直径=35センチ





丸みさんのところで紹介されていたので、
♪まめさんの所にお邪魔して体脂肪を調べてみました。
おなか周り=40センチでしたので、体脂肪は28パーセントでした。
ぎりぎりセ〜フ!
ちなみにじじの体重は現在4.8kgです。夏より100グラム増えました。
測ったら他も知りたくなって測ってしまいました。





黒猫連合会のバンダナも大きく作っていただきました。

画像

首周り=26センチ 太いです……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん いろいろな部分を良い子で測量させてくれたんですね。バンダナ 似合っているけど 特製サイズだったんだぁ。
お互いメタボには 気をつけなくっちゃ。私の場合 猫さんも 私 本人も・・・
丸み
2010/11/27 08:04
じじちゃんは黒猫の中の黒猫って感じがしますね。
うちのコ達とは全然違う・・・^_^;
最後の巻きつくしっぽも素敵な1枚だわ♪
enjoyママ
2010/11/27 10:37
じじちゃん、よい子で測量させてくれるかな?いいなぁ〜
うちのワンパク・ハンニャバルはなかなか測量させてくれません…
それにしてもきれいな毛並みですね!輝く黒毛だ〜!
H&N 
2010/11/27 18:51
じじちゃん、測量させてくれるなんて
お利口さんですね(^^)
バンダナもとっても似合ってます!
うちの猫ならお腹周りを測ったら
失礼にゃ!って猫パンチされるかも(≧ω≦ )プププ
ヴィオラ
URL
2010/11/27 22:18
バンダナ姿のじじちゃん、かっちょいい!
モデル立ちだね〜。
スタイルも抜群なんじゃないのかな?
うらやますぃ〜
レオまま
2010/11/27 23:24
男の子はやっぱり体格がいいですね〜。
でも黒猫だからか、スマートに見えますよ。
うちの子(♀)の首周りは18〜20p、ちっこいなあ。
黒い毛色にバンダナが映えて、かっこいいですね!
もりお
2010/11/28 07:42
家のボスが5キロ強の体重オーバー 
食事療法でダイエットをしています。
お腹周りがポッコリしていたのですが、ご飯のお陰でだいぶ良いです
肥満は病気になりやすいので 気をつけなければいけないと思いました。
体重は4キロ代が良いそうですね。
じじちゃん バンダナお似合いです
るんるん
2010/11/28 09:47
自分の事は棚上げしてなんですが、ペットの体重は気になるものです。
我が家のビーグルも、シャンプーのたびに抱っこして体重を量りますが、いやはや・・・・・。

ぷちメタボ犬確定です。

獣医さんに「これ以上太ったらシルエットがビーグルじゃなくなるよ」と言われました。
それでなくても寸胴なのがビーグルなのにね(笑)
Can
2010/11/28 14:12
じじちゃん、ちょこんとお座りして、
かわいい、お利口さん♪

スリムだと思ってましたが、
ちょうど良い体重ですね(o^-')b グッ!

うちの2にゃんは、飼い主と同じでメタボちゃん;;
じじちゃんを見習って、ハイジャンプでダイエットしなきゃ。
じゃ〜んぷε=\_○ノ
おかぁしゃん
2010/11/28 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月27日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる