今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月28日

<<   作成日時 : 2010/11/28 04:17   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 9

いただいちゃいました!


画像



「タフィー王子の大冒険」のおっちゃんからいただいちゃいました^^



こちらは大きなバームクーヘン! おっちゃんのブログで見ました。

画像



タオル美術館のタオル

画像



あら、じじ魔女がいます!

画像



ヘルシークッキー くるみと果実入り♪

画像



じじにもこんなにたくさん! しばらくおやつがぜいたくだわ〜

画像



こちらはバームクーヘンの箱です。

画像



中身はこちら〜

画像



幾層にも焼かれています。こんな立派なのは正直初めてです。

画像



6等分して、家族3人で一切れずつランチにいただきました。
卵の味がしっかりとして、ぜいたくなランチとなりました。
半分はまた明日のランチにいただきます〜



タフィー王子様の写真入りの、とても丁寧なお手紙も添えられていました。
ありがとうございましたm(_ _)m



じじもお礼を言いましょうね。

「ありがとですにゃん」

画像

キラボールの影響でじじのお顔が真っ黒……
私のスキルは結局こんなものです; あは〜

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな いいなぁ〜♪
いただき物良いですね
バームクーヘン こんなに立派な物を見た事がありません
しっとりして美味しいそうですね♫
じじちゃんにもたくさん。
どのおやつから 攻めてみますか
じじちゃん 楽しみですね。
るんるん
2010/11/28 09:36
こんなに大きなバームクーヘン始めてみました。
凄いですね。ランチでも食べきれなかったんですね。
楽しみが一杯で良かったですね。

じじちゃんもおやつ毎日が楽しみね。
ジジ
2010/11/28 13:14
こんにちは〜
すごいバームクーヘンですね。
私も初めてみました^^;
しっとり感があり、美味しそうですね。
じじちゃんタオル、私も持ってます。でも、もったいなくてまだ使ってません・・・。

トップページ変えました〜
同じく、ツリーを点滅してみました〜〜^^。
きらら(3にゃんず) 
2010/11/28 16:13
おぉ〜、でっかいバームクーヘンだぁ♪
おいちそうε=\_○ノ イヤッホーゥ!

たべたぁ〜い。
でも、やせたぁ〜い;;

じじちゃん、ふわふわボールをちょこんと乗せて。
とってもお似合い(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/28 16:14
いいなぁ〜すごくおいしそうなバーム!
じじちゃん、輝くキラキラボールがまるで王冠みたい♪
ゴールドの鈴と一緒でお似合いですよ!
H&N 
2010/11/28 19:30
どでかいバームクーヘン!!!
すごーい!
美味しそうですねえ(^−^)
これ、私なら一人で食べちゃうのかしら(笑)
じじちゃんも、キラキラボールが嬉しそうだわあ♪
sally
URL
2010/11/28 19:51
じじちゃんの喜び以上に家族の方々の喜びが伝わってきましたョ(笑)
いいなぁ〜^^バームクーヘン^^♪
enjoyママ
2010/11/28 20:43
こんばんは^^
じじちゃん、色々戴いちゃいましたね!
キラキラボールは、気に入ったみたいですね 

「浜二郎」のバームクーヘン、しっとりして
美味しいですよね〜〜〜
親戚が静岡県に住んでいるので、時々頂きます!
じじちゃんに食べられないのが残念・・・
Kazzy
2010/11/28 23:11
うちもいただきました。
こんなふわふわで食べやすいバームクーヘンは初めて。
さすがタフィーのおっちゃん、ですよね。
ちゃわん
2010/12/02 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月28日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる