今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月29日

<<   作成日時 : 2010/11/29 01:42   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 10

じじの顔、いろいろ


お空を見ているじじの横顔

画像

この顔、いろいろ変わりますよね〜〜〜





こちらはまるで子猫のようですが、9月に撮った写真です。

画像





顔に脚が生えている?

画像





眠そうですが……

画像





「じじ、その顔でブログに載るの?」





シャキーン!

画像





あっかんべ〜

画像





「怖いにゃ〜〜〜」

画像





自分が怖くなってどうするの?

画像





「お嬢さん、お茶でもいかがですか?」

画像





やっぱりこの2枚?



ガ〜〜〜ン!

画像





「ガハハハハハハ!」

画像

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
空にあこがれてぇ〜♪
空にとんでいくぅ〜♪

最後の写真2枚は 鉄壁の最強アイテムですね。
ツィッターにも ヅラ猫のこと 載せてくれてありがと。
丸み
2010/11/29 09:26
あははっ!
じじちゃんの11面相面白いですっ!
にゃんこの表情って可愛いですよね♪

今月のみならず、来月も決行ハードやったりします(; ̄ー ̄川 アセアセ
はいじ
2010/11/29 13:54
じじちゃんいろんな顔して面白いですね(^^)♥
凛々しい顔してますよ、目が鋭くて、イケニャンですね♪
monaka
2010/11/29 15:05
こんばんは^^
じじちゃんの、お顔七変化じゃ無くて11変化!
(言い方古いな〜〜〜)
本当に、色んなお顔で楽しませてくれますね 
最後の1枚、何をそんなに笑ってるのかな?
Kazzy
2010/11/29 22:13
どのじじちゃんもかわいい〜(^^)
黒猫ちゃんは写真撮るの難しいと聞くのに、
こんなにたくさんの表情のじじちゃん、
すごいですね(^0^)
sally
URL
2010/11/29 22:24
じじちゃんの表現力に脱帽です^^
ホント!目がシャキーンだわ!!
お茶を誘うジゴロのじじちゃんも渋いし、
素のお顔を忘れてしまいそうです(笑)
enjoyママ
2010/11/29 22:30
じじちゃん、表情豊かですね〜(^^)
「ガァ──ン」の表情も最高です!!
いつも色々な一面を見せてくれて
猫って本当に可愛いですね(*^_^*)
ヴィオラ
URL
2010/11/29 22:30
じじさんのいろいろなお顔表情がいいですね。
しかしクロネコの写真なかなか撮れないのですがいつも感心
しています。
とてもいいお顔撮っていますよね。
ジジ
2010/11/30 06:54
じじちゃんは、目の表情が豊かですね
黒猫さんで、目が金色だから一層。
何かをねだる目、警戒する目、お茶でもいかがですかと誘う目
感心しました
T&M
2010/12/01 13:52
猫の表情はくるくる変わりますよね。
なんか、昔の歌にもあったような…
黒猫って表情がわかりにくいのかなって思ってたけど、一緒に暮らしていると逆に一番わかりやすいって気づきました。
ちゃわん
2010/12/02 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月29日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる