今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月3日

<<   作成日時 : 2010/11/03 02:02   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

じ〜〜〜〜〜〜〜〜


画像



朝ごはんの後片付けをしていると、
カウンターの向こうに、じっと見つめるじじがいます。
あっという間に時間が過ぎていきます。



じじ魔女はじじの分身です。じじ魔女城には他にも住人がいます。
記事下の城紋をクリックすると、メンバーがごらんいただけます。

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
目は、口ほどに・・・
ですね。

タロウは、ブラッシングした
あとだったので、狸しっぽに
なりました。基本、後ろ姿で
挨拶するんですよ。
naomin
2010/11/03 06:45
じじちゃんの視線が突き刺さりますね〜( ´艸`)
私も用事をしていて猫の視線にハッと気づく時がありますよ〜

じじ魔女城の住人、みんな個性的ですね(*^_^*)
ヴィオラ
URL
2010/11/03 21:40
痛い痛い!
じじちゃんの視線が痛いわ〜
ふふ、じじ魔女城にはたくさんの十人がいて賑やかですね♪

mhmさんはすでに色んなタグを使いこなしてるから今更誰も驚かないのではないですかぁ(笑)
ターゲットブランクって‥‥?(^▽^;)
はいじ
2010/11/03 21:58
こんばんは^^
じじちゃん、じっと見つめてますね〜〜〜!
こんなに見つめられたら、どぎまぎしちゃうかも・・・

じじちゃん、変身に大忙しね 

Kazzy
2010/11/03 21:58
じじちゃんに見つめられて、しあわせぇ♪
おかぁしゃん
2010/11/03 22:03
ふふっ。
この視線は痛いですよね〜(笑)
sally
URL
2010/11/03 22:41
何か言いたそうなじじさん・・・・
もの想いにふける秋ですかぁ

威厳のある城紋ですね
ちゃんとお魚があるところが、ユーモア
T&M
2010/11/04 10:37
ネコの視線って痛いですよね。
特に黒猫ってすっごいガン見するんですよ。
うちのりんごもれもんも上目づかいで。
かわいいから全然いいんですけどね。
ちゃわん
2010/11/05 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月3日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる