今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月30日

<<   作成日時 : 2010/11/30 02:12   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

お母さん、寝ちゃうの〜〜〜?


そうよ、もう寝ます。
寝る前のご飯は、お休みの日はいつもお父さんにもらうでしょ。

画像
(いつもじじが開けるふすまから、のぞき見て撮ってます)





お父さん:「寝る前に上げればいいんだよね〜」

画像
お父さんの声がしたので、耳だけ向けました。
そんな顔されたら、お母さん、寝にくいなぁ





年末から年度末にかけて何かと忙しく、
さらに訪問が遅くなるかもしれません

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
じじさん、たまにはお母さんを休ませて上げてね。
でも〜可愛いオメメで見つめられたら弱いですよね。
優しいお父さんに、ご飯もらって寝たかな・・・?
Tom
2010/11/30 03:00
じじちゃん、期待に満ち満ちてるのね。
でも、お母さん寝るって。
良い子だから我慢できるよね?
お父さんがご飯くれるよ(^^)
sally
URL
2010/11/30 06:09
猫ちゃんの表情って説得力ありますよね〜
「おぬし、役者やのぉ〜」って思うこと
多々あります。
このままmhmさん、すんなり寝れたかな?笑
レオまま
2010/11/30 13:32
じじちゃんのかわいいお顔を見たら おやつをお父さん任せにはできなくなっちゃいますよね。mhmさん この後どうしたんですか? 撮影だけして お父さんに任せて寝ちゃった?
丸み
2010/11/30 16:55
お行儀よく、小首を傾げる、この表情をされたらたまりませんね(笑)
余裕があるなら出来る限り応えてあげたい♪と思ってしまいますね。
それだけの魅力がじじちゃんにはあるもの(*^_^*)
enjoyママ
2010/11/30 20:23
じじ君にそんな目で見つめられたら・・・
ご飯大盛りであげたくなっちゃいます☆
とっても可愛い(≧▽≦)
いちごみるく
2010/11/30 22:08
じじちゃんが愛くるしいですね〜^^
本当は、mhmさんにご飯をもらいたかったけど
あれれ〜〜??って視線に見えちゃいます。
でもお父さんの声を片耳傾けて聴いてる所も
偉いです。 じじちゃん、大丈夫だからね!

年度末は何かと忙しいですよね。
私こそ、すでに訪問遅れたりしてます〜〜
無理なく、お過ごし下さいね!
ニキティキ
2010/11/30 23:20
あははは(;^ω^)
こんな可愛い表情で見つめられると
先に寝にくいですねぇ〜
今日はお父さんにご飯もらってね、じじちゃん!!
ヴィオラ
URL
2010/12/01 00:02
じじさんも一緒に寝ましょうよ。
そんな可愛い、訴えるような目で見られると
つい云う事聞いてしまいますよ。
ジジ
2010/12/01 06:54
あんな切ない目に見つめられると、確かに寝られないですね。
眠い時は心を鬼にしちゃうんですけどね。
ちゃわん
2010/12/02 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月30日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる